むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/14 (Thu)

グレース来村、なのサ [おいでよどうぶつの森]

グレースがやってきました、サブ村に。

グレース来村

この間ちぃティのを見て、
欲しかったホットドッグの服がGETできました♪わ~い。
袖の下は3000ベル。

下はサンドウィッチの服。
写真がないですが、もう1人はブリキの服。
あと1人は面倒になったのと、持ってない服と帽子が貰えたので
リセットせず(グレースブランドは諦め)、認定書だけで終了しました。

すると翌日(今日)、メインの村にもグレースがきました。
大抵同じ頃に両方に来るのはなぜだろう。

キリンの服、草の服、ストレンジな服をGET。
もう一人はやはり面倒になって認定書で終了しました。

攻略本に、袖の下の額により貰える可能性の高い服、
というのが書いてあるんですが、まったくあてになりません。
書いてあるのはほとんど6000ベル前後ですが、
今日は2000ベルを何度も渡して、全部グレースの服でした。
どれも持っているものだったのでリセットし続けましたが(-"-;)
なんとなく、グレースの服を貰える可能性は、
袖の下の額には関係なくランダムで現れる気がします。

グレース2

怪しげな合成写真です、端が写らなかったので;
写してみて気付いたんですが、ゼブラの服がない・・・
間違って売ったのかな(≧ω≦;)





そしてまたまた、コード交換してる方へお願いです。

赤いネットの服と、サンドウィッチの服が2枚ずつあります。
私の持ってないグレースの服と交換してくださる方いませんか?
いらしたらヨロシクお願いします。

雪の服を出し忘れましたが、それは持っています。
あと、皆さんこれは持ってらっしゃると思いますが、
カビた服も数枚あります。

スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/14 21:55  

私も眼鏡や帽子、カサも大事に持ってるんだよ~。
売った後で住人がほしがたtりするんだよね(^^;)
うちの村は現在おサルが6匹とサラがいるの。
だから、残りは必然的に引越し願うってわけなのよ。
サラも大事なのだ~。
でも、キングさまが来られたらサラはお払い箱かも。
その時はサブ村で永住してもらうわ♪
キャビアちゃん、今度はどこへ行くのやら・・・・
サブ村に来る可能性大だけどね(笑)
いつでもお返ししますよプププッ (*^m^)o==3
断わられたけどさ・・・
おい森2出るかな?
その前に、映画見に行かなきゃ♪行く?
ちえみ [] EDIT 

2006-09/14 20:49  

>ちえみさんへ
ローランってよく来るよね。
リセット作戦したのね。
言っておいて何だけど、怒られるのってストレスじゃない?
もし、おい森2が出たらリセットさんはナシにしてほしいな。

洋服ってたくさん持っていても使わないのに、ついつい抱え込んじゃうよね。
どうせ安く買えるんだから売ってもいいのかな。
私は、帽子とメガネも売れないよん。

メインで1匹だけしか動かせないって、大事なのはだれなんだろうw
キャビア・・・かわいそうに。
アッチにやられたりコッチに行かされそうになったり(^_^;)

今日の宝箱は金貨だったよ。
GLL入るほどでもないかも。
あ、でも最終日にはミニリブリーが入ってるらしい。これは欲しい。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/14 10:56  

うちのサブ村にも今朝ローランが来たよ。
すいティの助言を元に2人とも1回づつのリセットで違う洋服をgetしました。
それでも、まだ、9着しか持ってないよ。
このさい、ローランからもらった服以外は売り払ってしまおうかと思ったりもするんだけど、持っている私って貧乏性の強欲なんだわヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう、キャビアが引越し準備始めました。
帰そうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メイン村で動かせるのは1匹しかいなのだ。
今日から新アイテム配布だよ~♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
