むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/12 (Tue)

ロッタちゃんと相思相愛? [おいでよどうぶつの森]

初めて住人に720ベルもの高額な(?)お礼をもらってビックリしました。
それも大好きなロッタちゃんに。

720ベル

はいよ♪ また欲しいものがあったら言ってね。

ロッタちゃんにはピンク色に染まってもらおうと、
ラブリーな家具をプレゼントしまくりましたが、
気に入らないようで、1つ減り2つ減り
いまではラブリーソファー1つになってしまいました(´o`)

それが最近、青い家具を集めてるというので、
「ならばキミの言うとおりにしよう!プレゼントするよ、青いのを。」
と、今度は青い家具をプレゼントし続けました。

普段は手紙に添付していましたが、
この写真のときはたまたま手渡ししたところ、
720ベルをくれました。

こりゃ、手紙に添付するより手渡しのほうが儲かるかも
・・・じゃなくて、
もしかして私たち、相思相愛なのかもしれませんv(≧∇≦)v

通りかかったチッチのバレエダンサーのような足もかわいいな。
ありゃ、1番ポジションっていうやつ?
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/13 13:47  

>凌さんへ
凌さんが教えてくれたように、ストーカーして写真GETしようと思った矢先
メリヤスが風邪を引いてしまいましたorz
なので今はせっせと薬を運んでます。治ったらくっついて歩いてみますね。

そういえばチッチは、なかなか写真もらえませんでした。
(私の場合とくに何もしないので貰うのが遅いのかもしれませんが)
凌さんも早くもらえるといいですね、
村が出来たばかりなので4人もなんですね・・・頑張ってください。
凌さんへ [] EDIT 

2006-09/13 13:32  

写真未入手が4人いるの。
ひつこく話かけて、欲しいものを手渡しでプレゼント!
手紙攻撃もしてるのに、なかなかくれない4人(#`皿´) 
その4人にチッチも含まれてますw
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
