むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/12 (Tue)

移住先募集中 [おいでよどうぶつの森]

面倒なことになった。
普通は困ることではなく嬉しいことですが、私の場合は困るんです。

サブ村で今夜ジンペイが引っ越し予定だったので、メイン村からおととい引っ越したチョモランを引っ張り込もうと通信しました。サブ村を開くと・・・なんとエテキチが越してきていました。おサルキャラはもう一匹さるおがいます。メインの村でDSステーション通信したデータがサブに移り、おサルが2匹越してきたと思われます。

何で困るかって、レアなおサルをみすみす手放すなんてことはもったいなくて出来ません。根がケチなので。サブ村では自由に好き勝手に操作することが目的なのに、これでは毎日の引越しチェックが欠かせなくなってしまいます。うぅ~、嬉しいんだか辛いんだか。困ったよぉ~。もしかして次のマリオ家具配信のとき、またモンこサルモンティが越してきてしまうのかな;;;

メインに来た子達とは違うことを喋ってるので、また載せとこ。

2匹目のさるお

首を傾げた様子がかわいいよ~w

2匹目のエテキチ

自分のことカッコイイって言うなんて、メイン村のエテキチより強気だな。

おサル欲しい方(コード交換済みの方)、移住大作戦しませんか?
移住先募集中!
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/13 13:11  

>ぶ~さんへ
さるおはいるのね。
オッケー、じゃあエテキチが引越し準備始めたら通信しようね。
その時連絡するね。
金のジョウロいいなぁ、私も頑張ってみようかな。
いまは村のあちこちにアイテムが転がってます;;;
金のバラが欲しいから、わたしも頑張ってみようかな。

最近は、どんぶり・・・じゃなくてどんぐり祭りに備えて
メイン村でもどんぐりの成る木を植えてるよ。
またもらえるかな、きのこシリーズw
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-09/13 10:11  

くれっ!(^w^) ぶぶぶ・・・
ウチのメインは今、さるおしか残ってなくて、
サブは全員引っ越しちゃったのv-292
今、サブ村で金のジョウロもらろうと毎日せっせと手入れしてるから、是非のほほん村へいらしてくだされ~v-353
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
