むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/09 (Sat)

とうとうチョモランが・・・ [おいでよどうぶつの森]

メインのちゃりんこ村では、8/5にモンこが来て以来、
住人の入れ替えがありませんでした。
おサルキャラが6匹に、チョモラン、ロッタの全8匹です。

ぶさいくなロッタはお気に入りなので、只今お遣いをそのままにしています。
チョモランは好きなキャラですが、全員が移動ナシというのもつまらないので、
いつか引っ越してもらう予定でした。そして、その日がとうとうやってきました。
7月の初めからずっといてくれたチョモラン。いままでありがと~。
あいしてるぜ、とかいう可笑しな挨拶は、もちろん私が教え込みました^^;

チョモラン

夜中0時が過ぎたので、様子を見に村に入ってみました。
ポストにはチョモランからの引越しメールが届いています。。。(T_T)





チョモランの跡地を見に出かけてみると、
そこには、サブのピーチ村から越してきたメリヤスがちゃっかり移住していました。

メリヤス

時間操作の途中で引っ越してしまったメリヤス。
お気に入りだったので、また越してきてくれてよかった。
こんどはいっぱいお話ししようね。

そしてサブのピーチ村には、
ちぃティに嫌われ追い出されたロボがやってきました。ワハハ。

ロボ2

この口調が嫌われの原因かな? 生意気だけどかわいいぞ。
サブ村で引きとめはしません、いつまでいてくれるかな。

こちらは、ロボが来るきっかけになったと思われる、ちぃティとの来村記念撮影。

キメ!

2人でキメのポーズです。





そして、とうとうモンこが写真をくれました。

モンこ

アミを持って散歩しているモンこを呼び止めたら、「!」のマークで近寄ってきました。
そして、写真をGET。
こちらから呼び止めても写真くれるんですね。発見です。

写真

現在の住人の写真が揃ったと思ったら、チョモランが引っ越してしまい
また1枚足りません。メリヤス、写真くれるかな。



*****  現在のちゃりんこ村の住人  *****

現在の住人
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/11 12:37  

>ちえみさんへ
高音の声。。。(≧m≦)ぷぷ
キャビアって、ずいぶん前に引っ越したんだけど、まだデータが残ってたんだね。
初期からうちの村にいたから、ちえみさんのところのキャビアとは違うのかな。
チョモラン行かなかったみたいだね、どこへ行ったんだろう。

サブ村の家の周りが暗いから、門のある側は全部木を切ってしまったの。
これからどうしよう;;;
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/11 06:35  

すいすいさんのサブ村からキャビアが引っ越してきたよ。
また、あの高音の声を聞くのか・・・( ̄Д ̄;;
でも、今度のキャビアは前のキャビアとは違うみたい。
「はじめてですね」だって。
ちえみ [] EDIT 

2006-09/10 12:41  

>凌さんへ
凌さんのとこにもチョモランがいるんですねw
うちのサブ村にも前にいたんですよ、出現率多いな~。
来たばかりで風邪引いたので、無視してたら
「アイテムをあげようと思ったけど持ってなかった、残念だな」
というような意地悪を何度もされました^^;
メリヤス来るといいですね、あとトロワ(ヒツジ)も可愛らしかったです。

>ぶ~さんへ
スズランや金のバラ畑、すごいね~。頑張っていっぱい咲かせたんだね♪
自分が書いた手紙、見せられるのってはずかしいよね(^_^;)
私が感じたことだけど、仲良くしてるほど早く引っ越すよ。
逆なことをしてたら、お気に入りがすぐに引っ越すと言い出すことが多くて、
何度も引き止めるのに苦労したの。
でもお気に入りとはお喋りしたいし・・・難しいね。
ステーションのキャラはね、そのキャラが付いてるアイテムを、
最後に貰うようにしないと来ないよ。
すいすいより [] EDIT 

2006-09/09 18:09  

やっぱりそうなんだ(・_・D フムフム
ウチの村でもメインから引っ越して行った子がサブ村に翌日引っ越してきたりしてて、手紙とか見せてくれるので面白くて写真撮ったりしてたけど、そうかぁ~♪通信したりするとその人の村へいくのねんv-10

早く引っ越して欲しい子に挨拶しなかったり、家に入らなかったりしてるのに、ぜ~んぜん引っ越さないのはなじぇ(・・?
いい子ばっかり引っ越しちゃうよぉ~v-292
モンこはウチの村には来なかったなぁv-395
この前ボトル流した時も同じv-526だったしなぁ。
ヨー○ドーで一人こそこそとボトルを4つも流すのってちょっと恥ずかしいんだよねぇ;;;

今メインの村ではスズランや金のバラなど色んな色の花を毎日水やりして育ててまふv-353
花畑になったよぉ~v-290
ぶ~ [] EDIT 

2006-09/09 17:34  

うちにもチョモランいます!
10日ほど滞在中。
手紙攻撃してるけど、写真くれず、風邪をひいてばかり(▼ω▼)
メリヤスって可愛いですね!うちの村にも来ないかな~w
[] EDIT 

2006-09/09 14:25  

>ちえみさんへ
ロボって、名前がカッコイイから本人もそうかなと思って
欲しかったの。なのでよかったw
オレ系かな? タニシみてえなやろうだな、とかって言うよね。
失礼な!って怒ると弁解するので許してるけど^^;
服はちぃティのデザインなんだ♪あとでゆっくり見てみよっと。

チョモランは昨夜引っ越したけど、メイン村のキャラだからどうかな。
引越し準備したのは、ちぃティに会った後だったよ。
引っ越して行ったら教えてね。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/09 07:47  

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ロボはそっちへ行ったのね。
出て行って数日経ってたからよその村に行ったものと思ってたので予想外でした。
でも、メイン村に戻ってこなくてよかった~~♪
最初はね、気に入ってたのよ。でも、1回引き止めた直後に、内容は忘れたけど生意気な口を聞きやがった( ̄Д ̄;;
だから追い出したの(爆)

ロボの洋服は私が書いた家のデザインです。
あれ?でも、ロボはサブ村から出て行ったはずなんだけど・・・ま、いいか!

(;゜ロ゜)ハッ!もしかしたら、チョモランが来てるかもね~。
見てこよう~~~ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
