むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/08 (Fri)

交換してください、ローランアイテム2 [おいでよどうぶつの森]

コード交換している方へ

交換して欲しいローラン家具は、「ブルーシート」の壁です。
お持ちの方、いらしたら私がダブっている以下と交換お願いします。

壁 : 「しょうじ」、「ほしぞら」
床 : 「たたみ」、「げつめん」、「コンクリート」





お酒を飲むと中途半端な時間に目が覚めてしまうのですが、
今日もそれでした。
しばらくウニャウニャし、やはり眠れないので起きておい森を始めました。
森を走っていると、お酒が残っているのか目がグルグルします。
そういうときに限って、イベントキャラに遭遇してしまうんですよ。
・・・でた、ローラン!

持ってないものをGETしたくて、根性でリセットし続けましたが
くれないんですよね、コレが。。。ローランめ。
やっとのことで、「荒野の壁」をGETしましたが、その後は疲れたので諦めました。
残り2つはまた頑張って集めるどー!
ぶ~さん、音楽室の壁はヨロシクたのむ~ \(*^▽^*)/~~

と、これを打ちながら、そろそろ6時と気付きました。(ローラン出現時刻は0時まで)
今日の来訪者のチェックをするためサブ村を開きました。
そしたらなんと、こっちにもローラン! もういそがしいったら;;;
大抵、メインにローランが現れると同じ日にサブにもくるんですが、どういうわけ?

サブ村でも持って無いもの1つをGETしましたが、
その他は何度試しても貰うことができないので、またまた諦めました。
残りははじめに書いた「ブルーシート」の壁です。

リセットしたあと、もう一度おい森を始めると
なかなかローランが見つからないので、分っていても、まず門番チェックに行くことにしました
その後はすぐに会うことができるので、関係あるのかな?
そうしないと、グルグルと森を探し回ることになるのでくたくたになります。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/09 00:28  

>ぶ~さんへ
そうなんだけど、と~っても面倒くさいのよね。
リセットさん出ない設定にできればいいのに。
おかげで、入力が早くなりました(^~^;)ゞ

悪魔クンはイタズラしちゃうのかな。
そのたびにぶ~さんがリセットさんのご機嫌取りするの?
そりゃ大変だ┗(^▽^*┛ガンバレ~

午前中はね、PC開かないのよ。たいてい13時過ぎると思うよ。
夜は23時以降かな。
これ書いたのは夕方だよ、朝の6時じゃないよ~~。

ぶ~さん、音楽室の壁を持ち歩いていてくれたんだね、すみません~。
最近はWi-Fiのスティック差してるから、開門してるね。
ぶ~さんはローラン家具集めてないの?
教えておいてくれたら、できるだけそれ貰うようにするよ~。言ってね。
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-09/08 22:08  

(□。□-) フムフム そうかっ!欲しいものじゃなかったらリセットすればええんかっv-391
でもって、またリセットさんと対決するのだねっ(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家は悪魔くんがサブ村を仕切ってて毎日リセットさんと戦っておりまするヾ(@^(∞)^@)ノわはは
朝の5時までやっとったとは、どうりで、お昼前に「おでかけモード」にしてすいてぃが門を開けてないか確認しても開いてないはずだっ(*≧m≦*)ププッ
熟睡ちう~だったのねv-75
いつでもいけるようにお手紙に付けて「音楽室の壁」持ち歩いてるからねぇ~v-290
今晩あたり、また覗いてみよっとv-416
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
