むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/06 (Wed)

キミは知っているか?! [おいでよどうぶつの森]

キミは知っているか?! セイイチの瞳の秘密を。

セイイチ1

月曜のことです。セイイチがやってきてハラが減ったというので
待ってましたとばかりに赤カブのタネを家から持ち出し
セイイチの目の前で埋めて、掘り返し(埋めとくと忘れちゃうからね、水遣り)
申し訳ないほどにちっこい赤カブの実を食べさせてあげました。
するとどうでしょう。

セイイチ2

赤カブがよっぽど美味しかったらしく、
牧伸二のような(古ッ)細かった目が見開いて、こんなつぶらな瞳にかわりました。
セイイチじゃないみたいだ。少し頭よさそうに見えるぞ。







マリオ家具(壁紙とブロック)

今日はとても暑かったけど、頑張ってマリオ家具貰ってきました。
マリオの壁とレンガブロック。
ブロックは上に物が乗せられます。

この壁紙かわいいねぇ。マリオの床もこれに合った柄ならよかったのに。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/07 12:37  

>凌さんへ
目を開いてるセイイチって、いつもと違って見えます (*^m^*)
出現はランダムといいつつ、人によってバレつきがありますよね。
交換アイテムとっておくのも、場所をとって面倒くさいというか
持ってること自体忘れてしまいそう;;;
凌さんのところにも早く来ますように♪ (うちにももっと来て~w)
凌さんへ [] EDIT 

2006-09/07 10:49  

セイイチが目を開いたなんて!
すごい発見v( ̄ー ̄)v
最近、セイイチとラコスケが来ないのよね。
アイテム持ってるのに(T^T)
[] EDIT 

2006-09/06 12:42  

>ちえみさんへ
うんうん、水やりに気を遣っても、もし腐らせたりしたら悔しいもンね。
セイイチから貰いたいものがあるうちは、植えないほうがいいかもね。
赤カブは、サブ村で時間操作してじゃんじゃん買うのだ!
成金セレブ ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャ~♪ 文句ありません・・・たぶん。

マリオいまだ買ってなくて、もしDSで他のゲーム買ったら
おい森が疎かになりそうで怖い。
ドンキーコング(みたいなの?)はやったことあるんだけど、
マリオはまだなのでやってみたいな。
安くならないかな。(DSのソフトってあまり安くならないよね)
・・・え、みきりん。同じ村かな?あとで見に行ってみよっと=3=3
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/06 09:32  

へーへーへー!な~んだ。
赤カブって小さかろうが大きかろうが反応は同じなのね。
水やり忘れて腐らせるより手間が省けてええわ~。
それにしても、リセットするのを忘れた私は、5個の赤カブを無駄に使ってしまったぜ。
売ればよかった・・・・あくまでも成金主義じゃ~~!文句あっか?(爆)
ステーションいったのね。
マリオの壁紙はゲームのバックもこんな感じなんだよ。
どう?マリオゲームもしたいでしょ?(゜ー゜)ニヤリ

ラコスケ家具は大砲と床以外は集まったので他の方にまわしてくだされ♪

あ、みきりんに妹ができたよ。アイテム拾い専門だけどね。(バルネタ)
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
