むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2008-05/23 (Fri)

水玉キノコほしい [リヴリー]

待ってました!ヤミ箱屋、本日開店。
再販アイテムもこれまた待ってました!キノコとバラのオブジェたち。



ヤミ箱中身


一番ほしいのはハンテンヒカリダケ。




バラとキノコ


なのに出てきたのはそれ以外の同じものばかり。
知らぬ間に1400円も使っていました・・・。





キノコー


水玉模様のキノコがほしいよぉ。





そして、


マイショップ


来月の島販売に備え、いらない島を処分することにしました。

物は試しで3000ddに設定しましたが、これだけ高いとぜんぜん売れないのね。
結局捨てることになりそうです。

島で遭遇できれば1ddで販売させていただきますので、お声をかけてくださいね。
いつか捨ててしまう島なのでお気軽にどうぞ (^0^)/




びっくり箱


ところで、このびっくり箱
どうしてコッソリと販売しているんでしょうか。気づかない人も多いのでは?
意図がわかりません。

飛び出す


怯えるムシクイときら星。



スポンサーサイト

COMMENT

2008-05/24 17:05  ちいティへ

ボタンっぽくないからわかりにくいんだよね。
もう見れたかな?

ちなみに私はポップアップ許可になってたよ。
すいすい [] EDIT 

2008-05/24 09:45  ねぇねぇ

あれって、moreだっけ?あそこをクリックするんでしょ?
クリックしても開かないんだよ。なんで?
毎回、みれなんだよ。
前はみれてたのに。
ひょっとして、ポップアップブロックってヤツ?
もう1回いってくる。
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
