むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2008-01/18 (Fri)

アイテム降り降り [タグふれんず]

ひょ~~ビックリ。
アイテムが山盛り降ってきました。
西村軍団ではアイテムが全く降らなくなったので公式タグふれに変更したのですが、その途端にアイテムが降るようになりました。おめでたい新年と関係あるのかわかりませんけど、とにかく山盛りです。

futari.gif

しかも~~、コイネッケンさんとカペオジさんが同時に出現!
2つともGETできそうだったのですが、間違って看板のリンクをクリックしてしまい、コイネッケンさんだけGETとなりました(T_T)うぅ

1時間ほど続けてもまだ降り続くアイテムの運び屋さんたちですが、よわよわPCが壊れそうなので途中で切り上げました(´o`)
今日の収穫55個!普段は3日に1つくらいなのに、続けてこんなにもらえるなんて~~♪

morota1.gif


zakka2.gif

SETや×が付いてるのは元からあったアイテムです。それ以外が今日の収穫。
花の種はもっと沢山ほしかったなぁ。お多福のお面はGETし損なっちゃった。明日に賭けます。
でも今のタグは小さいからほとんどのものを設置できないんだけど・・・これじゃアイテムのもちぐされ?

(タグフレンズは現在はもうひとつのブログに設置しています)
スポンサーサイト

COMMENT

2008-01/18 12:23  ちえみんへ

だしょだしょ~♪
ブログ巡りは1/10くらいからアイテム降らなくなったので、タグふれんず巡り(ビバワイケケとか)したら、どこもほとんど降ってきたよ。
もしかしたら公式じゃないとダメなのかもしれないけど、とりあえずちえみんも試してみて~。
私も今夜も巡ってみたいけど、いまPC開いたら調子悪ぅ (-"-;) 負担がかかってるみたい・・・
すいすい [] EDIT 

2008-01/18 09:11  うっそ~~~!

いいないいな・・・
私はまったく遭遇できず。
バグだとしてもいいよね。
ちゃんとアイテムボックスに入ったんだからうらやましい・・・
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
