むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-09/05 (Tue)

おばけアイテムの楽しい変化 [タグふれんず]

散歩中に、アイテムの楽しい変化を見つけたので、
追加で仕入れちゃった。

骨壷

右下の骨壷をClickすると、愛嬌のあるお化けがゆ~らゆら。

古井戸1

そして真ん中の古井戸。
Clickすると手がにょきにょき伸びるよ。
これはアレだね、貞子 (((( ;゚Д゚)))

古井戸2

もう1回か2回か3回(いくつなんだ?)Clickすると、
手のあとがペタペタ、ペタペタ。
宿泊先のホテルの窓にこんなんがついたら・・・ヒョ~;;
左のつるべ井戸はClickすると。。。あんまり怖くないです。

打ち上げ花火コイネッケン

下の方にある打ち上げ花火。これはコイネッケンさん模様の花火です。
青い髪のすいすいも白装束を着てみました。火の玉つき。

右真ん中辺にある桶は、コイネッケンさんのプレゼント。
タライで行水する幽霊でも現れるのかと思いきや、ただのそうめんでした。

げげげの鬼太郎とか、ほん怖とか、怖いものが好きなので
今回のはハマリました。


COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
