むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2008-01/05 (Sat)

麻の靴とゾイサイト [パペットガーディアン]

kutu2.gif

細長いヒゲがたくさんあったので麻の靴を作ってみました。

kutu1.gif

なんか麻の靴はくと、足がデカイんですけど~(≧m≦)ぷぷー
彼女、緑の人にするか赤の人にするか決めかねてるので、靴の色はまだ染めないでおきます。
このグレーもなかなかよいわ。


ぞい

ケロくん、ゾイサイトを入手!
バジリスクアーマー作るのに必要になったので手に入りやすくなったのかな。
そして、魔法の枠が1つ増えました。色が薄いのはなぜ?

いまだパペガの法則がよくわかりません。公式サイトにも攻略載せてほしい~。
ゾイサイトを指輪に加工するといずれ石化を完全に防げるまでになるが、ネックレスにして強化しても魔法の回数が増えるだけ?

称号はネックレスの方がカッコイイけど、いずれ石化を完全に防げるリングの方がお得? でもアーマーがあるしな。
サッパリわかんないんですけど、とりあえず砂金を集めます。いまから!
スポンサーサイト

COMMENT

2008-01/08 00:06  ぶ~さんへ

魔法はよくわからんのじゃよ。
バジリスクアーマーの仕様が変わって、持ってる人は魔法を使えるようになったらしい。なぜか使えないけど。
時間ができたらちょこっと覗いてみてね。
またゆっくり遊びたいね~y(^ヮ^)y
すいすい [] EDIT 

2008-01/07 21:10  (; ̄ー ̄)...ン?

たんとご無沙汰してるうちになにやら色々増えてるしっ(^w^) ぶぶぶ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?魔法の枠とはなじゃらほい(((^^ )( ^^)))ナニナニ
( ´△`)アァ-とり残されているぅ~待ってくれ~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぶ~ [] EDIT 

2008-01/06 00:51  ちいティへ

麻の靴でも称号がつくんだ、何色にしようか迷うなぁ~^^
石化防げなくなったと聞いたので、体を張って実験してみたらダメージは受けたんだけど石化しなかったの。腰が引けてたから臭い息がかからなかったのかな(^~^;)ゞ
さっき見たら、ゾイサイトの薄かった色が濃くなってた~。
魔法って、何かしないと使えないの?やり方がよくわからんの。
もう、わからないことだらけ(-^〇^-)
すいすい [] EDIT 

2008-01/05 19:03  アーマーは・・・

アーマー着てても石化されるでしょ?
いまは、聖水必須だよね。
ゾイの色が薄いのは、ログアウトして4時間かな?経ったら黒くなるよ。
ゾイが3つあると黒の紋章だよね。
麻の靴だったか、赤いのはいてる人がいたけど、「赤」の称号がついてたよ。
黄の称号ってのも見たな・・・

・・・・夜中インだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
