むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-12/26 (Wed)

女王の砂漠 [パペットガーディアン]

クリスマスイベントが終わり、今日から五の塔「女王の砂漠」の扉が開きました。

MAGIC.gif

MAGICってなんだ? こんなのあったっけ。


石炭岩

新アイテムのひとつ「石炭岩」。集めると何が出来るのかな。


マップ

全体のマップ。
終盤にオアシスみたいのがあります。


さそり

途中、サソリがでました。
刺されて麻痺した。
一緒になった勇者に2匹とも倒してもらい、お礼のあと「さよなら」と言おうとして
「さよらな」って打ってしまった(≧m≦)
サイ振りの途中だったので、訂正する間もなく次のステージへ突入!

でた

途中、緑の恐竜がいました。
たいして強くもなさそうだけど、ひとりじゃツライのでログアウトして時間をつぶします。

最終ステージは何があるのか、楽しみ。ってか、スカだったりして。

スポンサーサイト

COMMENT

2007-12/26 23:50  ぶ~さんへ

>ぶ~さんへ
おー、25日までだからギリギリだったね。よかったよかった♪
中庭からⅤの扉へいけるよ。
新しいアイテムがあるから、壷をすこし開けていくといいかも。
サソリとかアリとか、いっぱいいるよ。
アリは拾うとキャンデーになって、回復アイテムになるから嬉しいw
すいすい [] EDIT 

2007-12/26 18:12  知らぬ間に(^。^;;

w( ̄△ ̄;)wおおっ!昨日チョコットINしたんだけど、無料で髪型変えられるっていうのでやってみただよ。
そか、今日から新しい扉があいただね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
サイコロ溜まりまくってるのでまたINできたら遊んでくださいねww
ぶ〜 [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
