むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-12/25 (Tue)

靴下の中には [リヴリー]

わんぐ

クリスマスの朝、靴下のなかにはワングの縫いぐるみが入っていました。
薄いベージュ色が優しくていいかんじ。


ご近所を回って、こっそり撮影してきました。

そのた

その他の中身はロケットと機関車。
どっちも色が好みなので、今回はどれが当たってもよかったな。
他にもあるのかしら。
宝くじ発売日なので重たくて探し歩くことができませんでした。

宝くじ、今日こそは買えるかな。
17時発売開始だそうですが、忘れそうな予感がします^^;
売り場を見にいったら、今から陣取って17時発売を待つといってるリヴがいました。
リロードし忘れたら買い逃すぞ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
