むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/04 (Mon)

タグふれ変身 [タグふれんず]

タグふれのキャラが変わりました。
いままではおサルキャラ。
この子の服がどうもいまいちで、
新しい服が発売になるたびにガックリ来ていました。
ど~も可愛くない、変な色に変な形。
で、今年の夏発売のキモノを見て変える決心をしました。

とぼけたおサルで笑いを取りたい私ですが、
人キャラの服の方が気に入ったものが多いので
青い髪の女の子にしました。

今回のアイテムは古井戸に花火もあります。
タグふれに入ってない人もClickすると楽しめるのでやってみてね♪

タグふれ新キャラ

下に海がある砂浜が発売される日を待っていたんですが、
それより早くペットたちの満腹度が下がって行き、このままでは
よそ様の土地に家出してご迷惑を掛けかねないので、今日思い切りました。
いままでのペット 「ころ」「あたふた」「パンコ」よ、ごめん。

そこで、彼らとの思い出をここに残します^^;

タグふれの思い出

唯一お気に入りのシマシマ水着をきて、ゴキゲン(なのは私?)。
あの頃はペットたちもおサルにくっついて歩いていたのよね。
いつの間にか重たいので外されてしまいました。

スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
