むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-12/22 (Sat)

クリスマスイベント [パペットガーディアン]

パペガのクリスマスイベントがはじまりました。
Ⅱの扉にはいってみると

氷詰めバジ

バジリスクの巣では、ぬしがこんな姿に。


やった

その横では凶暴そうな毛玉のかたまりが、
その強さもなんのその、大人数に寄って集ってバシバシやられ、もんどりうって倒れこんだ。
あとには毛玉の塊が落ちていました。

0712201.gif

それを拾いあつめ、サンタの帽子を作ったのですが
びみょ~~~。

0712203.gif

黒髪の子ならどうだろう・・・・・これまた微妙^^;

0712221.gif

ブーツもサンタで揃えたらましになるかしら? と、毛玉退治にでかけたけど、ブーツはいても微妙^^;;;
スカート履き替えたけど、やっぱヘンヘン。こりゃサンタコートも揃えにゃいかんってことね。
あー、絶対に無理。25日までに毛玉35個もなんて。





イベント中は髪型等変えたい放題なので、色々やってみてます。

go_20071222182653.gif

その前に、まずログインしてみると彼の頭は太陽の塔のようにぴゃーぴゃーに広がってました。
男女とも髪型って同じだったっけ?
女の髪型にもすることができました。ただいま色々変更中。

monku.gif

変更した後、床屋のバジールが「お似合いですよ」だの、ヒゲを剃ろうとすると「生えてないでしょ」など、言われていたとは知らなんだ。


スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
