むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-12/19 (Wed)

クリスマスイベント2007 [リヴリー]

サンタがやってきた

ソリに乗ってサンタがやってきた♪
サンタはすでにお疲れ気味?ソリの上で大の字になってます(≧m≦)

今回の新種リヴリーはワング
ワングに変身してみました。なんとなくグレムリンに見えます。

そして島屋にて「氷の池」島が発売されました。
寒さに強いリヴリーはこの氷の上で滑って遊ぶそう。きら星は強いのか弱いのか?ワングに変身してるうちは楽しんでるように見えますが。


鍵

アジトの様子を見ようと鍵をだすと、リボン付きの豪華な鍵が現れました。
普段はリボンなかったよね?記憶うす。

ウインド

windの技で風を起こすと、アジトにもサンタがソリに乗ってやってきた♪

フラワー

flowerの技では、花の変わりにプレゼントがたくさん♪
ここの飾りは今週ヤミショップで販売されているものと同じですね。ちょっと大きいみたいだけど。こうやって飾ってあるのを見ると欲しくなりますが、設置数が足りないのでガマンします。



飾りつけ

お散歩すると、GLLでもあちこちにプレゼントの山が♪

グリン

グリンの丘ではクリスマスの日にプレゼントに変化する靴下が購入できます。
3種あるようなので試してみたけど、ひとり1つしか買えませんでした^^;

イベント中はどこも華やかに飾り付けされていて、お散歩が楽しくなります。



スポンサーサイト

COMMENT

2007-12/20 17:13  Non Title

>丸ぼうろさんへ
こんにちは~(^0^)/
あ! ふぅわんちゃんはネオベルミンに浸かったんですね。
目がクリクリして可愛いなぁw
windって毎年違うんですか、気付かなかった~。
他にもクリスマス仕様の技ってあるのかしら、気付いたのはこの2つだけでした。
靴下たのしみ~。1つしか手に入らなくても、きっと誰かが売ってるはず?全部手に入れたいです♪
すいすい [] EDIT 

2007-12/20 06:24  イベント♪

こんにちは~
ふぅわんもワングになってみました!
エサを食べるしぐさがかわいいかもw
ふふ、トナカイさんもいるのね♪
windのサンタさんのそりが去年より
華奢になってるような気がします~
くつ下、何になるか楽しみですね!
丸ぼうろ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
