むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-12/16 (Sun)

ロングダウンコート [パペットガーディアン]

0712151.gif

ウールのコート(前開き)と羽毛でダウンコートができるというので、
3番さんに作ってみました。

0712154.gif

みどり~。

0712157.gif

この人本当は赤の人だけど、回るの面倒だったので手持ちのアロエで緑に染めました。
なかなか良い感じw

0712156.gif

革のスカートのほうがスッキリするかしら?



0712158.gif

それじゃ、と2番さんにも作ってあげました。

0712159.gif

なんかバランス悪うぅ~。
2番さんと3番さんの色が逆がよかったも。革のパンツでも作ってあげようかな。
この人は黄色の人だけど、このコートの黄色はカラシ色っぽいのでやめて、やはり手持ちのアンナットで赤く染めました。



0712153.gif

色はこの9色。


扉の担当者を決めても結局全扉を回っちゃうので、いつだって壷はギュウギュウです。
もっといっぱい持てるといいのに。




COMMENT

2007-12/16 23:20  Non Title

>きぃーちゃんへ
うんうん、みんなキレイな色だよね。
羽毛が貯まったらまた別の色つくってみたいな。
壷の中はもっといっぱい入るといいのにね。
せっかくアイテム拾っても壷がいっぱいで捨てなくちゃならないことあるものね。
サイコロたまったね~。
私はサイがいっぱいになったときは鉄集めて武器を強化してます。
きぃーちゃんもサイ消化頑張って~┗(^▽^*┛
あ、9色持ってるんじゃないの。この色ができますよ、って表示されたのでそれを載せてます。
すいすい [] EDIT 

2007-12/16 10:38  Non Title

9色持ってるんだね!!どの色もキレイ。
壺の中も入る数が決まってるから悩みますねぇ。。。
私はサイコロが100超えてしまったのでそろそろ頑張りマス^^;

きぃーちゃん [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
