むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-12/11 (Tue)

パペガがへん [パペットガーディアン]


あ、FC2ブログさん。
ボタン操作なしで記事作成中のプレビューが出るようになったのね。便利だ~♪これを待ってましたv(≧∇≦)v

0712101.gif

今日も今日とて鉄集め~。
ガンガン掘りまくっておりましたが、ナゼか今日も硝石ばかり。わたいが欲しいのは鉄鉱石なんだよ。7対3くらいで硝石が多いので、どこかヘンな気がします。

で、今日もパペガの調子がおかしくて、この石化してる人々のあたりにバジが倒れているんですが、見えないし、バジリスクの鱗も拾うことが出来ませんでした。今日は戦ったのにぃ~(T_T)


0712102.gif

ピンチヒッター登場!
今度は死んでるバジを発見!!!でもでも。。。そこは鉄鉱石の上なのよん(T_T)1つ取れなくなるではないの。。。


0712103.gif

そこでまたまたピンチヒッター!
次はちゃんと戦って普通にバジ鱗をGETしました。めでた~い♪

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
