むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-12/07 (Fri)

死んだー [パペットガーディアン]

0712065.gif

あーーーー、もう!
今日は人が少ないな、なんてⅡを回ってたらボス戦は一人だった。
頑張ったけどあと少しのところでバッタリ倒れておしまいorz

日によって同じ目ばかり出ることがあるけど、今日はサイの目じゃなくてアイテムが偏っていた。硝石ばかりで鉄鉱石が全く取れない。なので早々に引き上げました。また明日鉄集めよっと。あと砂金。


0712052.gif

きのうのこと、バジボスが死んでたのでラッキー♪と近寄ったら、バジがズンズンと右の方に流れていく。慌てて追いかけると、もっと右へ移動するバジくん。お~い、まって~。しばらくするとスイスイ自身も右に流れだした。なんだこりゃ~。結局うろこは拾えなかったし、あーガッカリ。


0712012.gif

こんな格好で珊瑚を拾ってる様子は、川で洗濯してるお嬢さんみたいで可愛いw 毒されてるし。

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
