むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-12/05 (Wed)

12月のGLLアイテム [リヴリー]

0712051.gif

12月のGLLアイテム&島は「もみの木島、赤いソリ、ベツレヘムの星」でした。クリスマス用の島は捨てているので買ってみましたが、もみの木が生えている島は可愛らしいです。

毎月のスタンプで島所持数orアイテム設置数が1つずつ増えてはいるのですが、最近は島が続いてます。ぜひぜひ来月はアイテム設置数を増やしてくださ~い(^|0|^)

で、気付いたのはこのもみの木島。
もみの木には飾りが巻かれているのだからクリスマス仕様だと思うんです。なら、ベツレヘムの星ははじめから木にくっつけてもいいと思うんですけど。この星のおかげで1つ設置数が減ってしまいました。もっと色々設置したいよぉ。サーバーの負荷とか私にはわからないことがあるのかしら。


先月21日ころからずっと続いていたブックが開かないなどの不具合ですが、キラキラ小島でも常にログアウト状態になっていてとても不便でした。12日以上経って何もお知らせがなかったので問い合わせたところ、まだ調査中とのことでした。その2日後に島は通常の状態に戻ったのですが、その間ミニ・ニュースなどで報告がなかったのは不誠実です。途中経過を報告すべきだったと思います。それがあれば私もお忙しいであろう最中に問い合わせをして手を煩わせるようなことはしませんでした。色々問題のあるゲームが多い中、リヴリーはとても上手に運営してると安心していたので、今回のことはがっかりでした。今後に期待します。
スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
