むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-12/02 (Sun)

クリスマスビンゴパーチィ [バルビレッジ]

0712033.gif

3クマーがあと1つでビンゴなんですけど♪

実ははじめから諦めてたけど、ビンゴが揃うかもと思った瞬間、なにがもらえるか気になってきました。


0712013.gif

ビンゴが揃ったと同時に靴下が届くそうです。

【1】期間中、ビンゴをそろえたお客様
限定アイテム「くつした(赤or白)」
※そろえたビンゴの分だけアイテムがもらえます
※「くつした」の数だけ、サンタさんからプレゼントが届きます。


ビンゴが揃うと靴下1つが届き、靴下の数だけサンタさんからプレゼントが届く。ってことは、クリスマスの朝にでも別のプレゼントが届くっていうこと?何が届くの? 相変らず分かりにくいのよ、バル。


0712014.gif

ビンゴを3回すると、このブルーローズゲートが1つもらえるそうだ。
これはいいな♪
でも3回は無理です、カンパイだけでなんて。

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
