むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-11/22 (Thu)

G.L.L 4th Anniversary [リヴリー]

GLLオープン4周年記念のイベントが始まりました。

注目のアイテム再販ですが、持ってるものが沢山あって、ちとガッカリです。
でもせっかくなのでツリーやプレゼントボックスなど、持ってなかったものを買い込みました、沢山。

。。。。沢山

0711211.gif

ツリーは色違いで数本そろえました。欲張りなもので(≧m≦)
といっても設置数に限りがあり全部置くことはできないので、今日のところはこんな感じで。
ショウジョウダルマの雪だるまが可愛いです♪
スポンサーサイト

COMMENT

2007-11/25 23:00  ぶ~さんへ

ぷぷぷー(≧m≦)
いっぱい飾って森みたいにしたかったんだよ~♪
複数買えるのは闇ショップだけかと思ったら、ここも大丈夫でした~。
って、本当はdd貯めてるんだけどね、なかなか貯まらないです^^;
すいすい [] EDIT 

2007-11/25 19:34  (*≧m≦*)ププッ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
これまた沢山買ったねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうかっ!1アイテム1つじゃないだね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
この先高く売れるかも!?

ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
