むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-11/17 (Sat)

本日分も無事GET [バルビレッジ]

0711173.gif

本日分も無事ゴールいたしました、2クマーがw

きのうゴールしたクマーは2週目に挑戦中です。
もう一度ゴールするのは無理だけど、途中の配布アイテムが変更され、レア物が登場してるのでそれを狙います。
カメリア(椿?)とか、旗(?)とか、浮き。そして一番の狙いはゴールドストーンです。


0711172.gif

まずはむにゅのカレが青いケルベロス人形を。


0711171.gif

長女のむにゅは緑ケル。

今のところ偏ることなくうまい具合に色が分散されてます。
1日スゴロクし忘れましたが、なんとか全員ゴールできそうな予感。



COMMENT

2007-11/20 00:25  ぶ~さんへ

スゴロクゲーム見てみた?
もうそろそろ終わりだからゴールは間に合わないけど、途中にある珍しいアイテムはサイが止まればもらえるからやってみる価値あるよ~♪
ムギーはいらないよ。
誰かとカンパイして1回サイが振れるので、身内で組むといいよ。
すいすい [] EDIT 

2007-11/18 23:26  (; ̄ー ̄)...ン?

スゴロクゲーム!?
これってムギーいるのかなぁ??
って全然知らなかったのだ(^。^;;
早速見に行ってみるわっダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
