むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-11/14 (Wed)

おひさしぶりぶり [バルビレッジ]

バルビレッジで、ハウスの色を塗り替えられるようになりました。
さっそくむにゅも挑戦!

1.gif

ペンキ2色を購入。

家を建てたあと、ベージュ(白木色と呼んでる)にすればよかったと後悔していた憧れの色です。その後サブを作り白木色にしたけど、やっぱり長女のむにゅにも塗ってあげよう。わーい♪


2

まず壁を、白木(みたいなの)で塗りぬり。次は屋根をピンクに・・・・・

うーーー、あ!
小鳥マークもピンクだったんだ。失敗!
これじゃあ屋根をピンクにすると、ピンクだらけになっちゃう。
なのでもとの水色のまましばらく放置することにします。

小鳥を別の色に塗るときは、またペンキが必要になります。
5箇所に塗れて、全部同じペンキでも(その場合はペンキ1つだけ必要)、全部違う色を購入してもよいらしい。

バルでお金は遣わないと心に決めていたけど、たった40ムギーなので試そうとしたところ、なぜか100ムギーの残があったので今回は無料でできました。よかったw
スポンサーサイト

COMMENT

2007-11/16 23:40  ぶ~さんへ

バルはお知らせが多すぎて、何がなにやらわからなくなるよね。
今回のはたまたま気付いたけどね。
ムギーの残りあった?
40ムギーなら2色くらい買ってもいいかな、と思わせるバルって、やり手だなぁ~。
ところで、スゴロクイベントやってるのは知ってる?
すいすい [] EDIT 

2007-11/16 17:38  ほぉ~(ノδ◇δ)ノ

たった今久々にINしたのに全然きづかなんだ(^。^;;
よっ!太っ腹♪たった40ムギーとなv-392
私もムギー残ってたかみてみよっと。

ベージュの壁と水色の屋根にピンクのe-78もなかなかステキだよww
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
