むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-10/01 (Mon)

パペガ正式版 [パペットガーディアン]

0710011.gif

パペガの正式版が今日オープンしたわけですが


0710012.gif

手持ちのお金がゼロなのよ。

現金払ってパペガの通貨を買えってことらしいけど、
最低でも1200円するのよ、しどいよ。
ずっとボロ服のままかも。


0710013.gif

β版体験者の持ち物に初めから入ってた”白獅子の勲章”は、
つけると称号が「歴戦」になる。ちょっとカッコイイ。

んで、”白獅子の勲章”と”革”を調合すると、称号が「麗しの淑女」になるらしい。
(全てお仲間からの情報です^^)
どっちの称号もいいなぁ、調合するか悩む。


とにかく、お金を遣わないと以前のように楽しめないっていうのには、ガッカリです。






COMMENT

2007-10/02 00:57  ぶ~さんへ

お金がないと友達間でも物々交換できないよね。
サブキャラがいてもアイテム共有できなきゃ、いる意味がないし。
あーつまらん。

そうよそうよ、みんなも売って稼ごうとするけど
買ってくれるのはお金を遣った人のみ、ってこと。。。だよね。
なのであまり期待はできないね。
ま~ったく⊂(´0`)⊃
すいすい [] EDIT 

2007-10/01 23:03  ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

そうだのよっ((( ̄へ ̄井) フンッ
「通貨について」なんてあるから何何??って見て見たらゲゲ(。・_・;)
これじゃ、バルやリブと同じじゃーーーーーん( ̄‥ ̄)=3 フン

サイコロ貯めて皮や布を作って服売って稼ぐか??
(; ̄ー ̄)...ン?でもみんなもお金なきゃ買わないってか???
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ホントがっかりだわさっv-293
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
