むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-08/23 (Thu)

カッパに遭遇 [おいでよどうぶつの森]

さるおが、頭モヤモヤさせてるのでノミをとってあげました。

0708221.gif

並んで撮影するつもりが、モヤモヤのまま行ってしまった。残念。


そろそろ喫茶店にも通ってみようかな。

0708194.gif

いたッ!

ちゃりんこ村にて、初めて喫茶店で誰かに遭遇。
この後頭部は・・・


0708195.gif

運転手さんに会ったのは。。。。そうそう去年の5月のことだったよね。
この真っ黒けをキレイといってくれるのね、ありがとうよ。
これは庭仕事のお陰なの。



その頃きらきら村では・・・

0708192.gif

ちとせのフェイント、何回目だ!!
いい加減に写真が欲しいです(T_T)

この後、すいさんというあだ名をつけてくれました。


ところが、近付いてきたサムが、

0708191.gif

おお!写真ゲットなりよ♪

ちとせより仲良くしてないのに、というか
全然話してもプレゼントしてもいないのに、くれちゃうのか?!


0708193.gif

とにかくありがとう♪

ちとせ、早く写真くれ。




COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
