むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-08/13 (Mon)

恒例はなび大会 [おいでよどうぶつの森]

あー、遊ぶのに忙しくて写真撮る間がなかった。

土曜夜の恒例はなび大会にて、こちらも恒例となりつつある交換会の集まりにて。
(交換会といっても、もらいっぱなし^^;)

花火したり、空を見上げたり、森を走り回ってかくれんぼしたり、
楽し忙しで写真を撮る間がなかったです。

そんななか、やっと写せたこの1枚。
なんとか蛾(なんだっけ?)を見つけ、そろ~りそろりと近付く3人。
捕ったのはやんちゃなちいティでした。

0708121.gif

自慢げに何度も見せびらかす。

ほんとだ、蛾模様の洋服みたいだねw

たくさん遊んで、あっという間に花火の終わり時刻、0時になりました。
花火大会の曲が止み、0時の曲に切り替わる。。。名残おしいぞ。

COMMENT

2007-08/22 23:48  ちいティへ

昨夜このブログが開かなくて、お返事遅くなっちゃった。ごめんちゃい( ̄ー ̄;)ゞ
ルーターを替えるとWiFiがいらなくなる・・・ヘーへー、そんなことがあるんだ。
無線Lanじゃなくても平気なんだ、へーへー。
あまりよく理解できないけど^^;頭 のスミにとどめておこう_φ(。。;) 日々勉強!

熱暴走?そんなのがあるんだ。
ウチなんか、部屋がもの凄く暑いから壊れる可能性大だわ。こわいなぁ~。
とにかく直ってよかったね。
ちなみにちいティの部屋は暑かったりするの?

>出て行った後に、新しい子が来た時に、その子のメールボックスにも手紙が残ってるってことはないの?

出て行った後の空いた場所に新しい子作る。
するとその新しい子のメールBoxにメールが残ってる。
それが増えた分だよ。
(出て行った子の、引越し先のメールBoxには元のメールが残ってる)
で、どう?

リス引越し作戦かー。初期にミントが来て以来こないなぁ。
誰か越してきたら送るね~。
時間操作しなくても、ボトル流した後だれとも通信しないでおけば大丈夫だよ。
待てなければ操作すべし ∑d(`・ω´・*) ピシッ
カエルよろぴく~♪
すいすい [] EDIT 

2007-08/21 16:45  あっ

他のカエルチャンはまだ来ません。
来たら知らせるね。
オートキャン村にリスがきたからきゅうか村に引っ越し作戦だけど、きゅうかむらで越すやつがおらん。
時間操作するか・・・
ちえみ [] EDIT 

2007-08/21 16:42  それがさ・・

どうやら、熱暴走といものらしく、暑さでモデムやルータが不具合を起こすらしいの。
昨日はよかったのに、今日は、リセット1回したよ。
新しいルータにしてから、wifiコネクターがいらなくなったんだけど、今回、リセットしたお陰でまた設定し直しだよ。
コード変わらないからね。

そんなわけで、パソコンが使えないときは、せっせと、荷物の取り出しと整理をしてます。
やっと、メールボックスから取り出し完了。

思うにさ、引っ越す子がメールボックスに添付してあずけるでしょ?
出て行った後に、新しい子が来た時に、その子のメールボックスにも手紙が残ってるってことはないの?
誰かが出さなきゃだめなの?
ちえみ [] EDIT 

2007-08/21 13:51  

>ちいティへ
よかったよかった。
何だったんだろうね、自然と直ったの?
他のカエルはまだ来ないの?・・・なんちゃって、カエル来たらよろしく♪
すいすい [] EDIT 

2007-08/20 17:53  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっと順調にすいすい動くようになったよ。
オートキャン村に、ドクが来たよ。
あ、上の左から2番目にいるね。
ちえみ [] EDIT 

2007-08/16 23:04  ぶ~さんへ

蚊って、忙しいとき刺されると邪魔臭いよね。
そか、開門してればよかったんだ、スッカリ忘れてた!
交配の花、旅行中に枯れちゃったのか~。もったいないのぉ。
でもまた咲かせればいいのよ、それも森の楽しみのひとつだもんね。
頑張れ~┗(^▽^*┛
花火大会一緒に見物しようよ~、おヒマだったら会いましょよ♪
すいすい [] EDIT 

2007-08/15 22:43  楽しそう♪

(*'▽'*)わぁ♪楽しそうだねぇv-10
私も夜な夜なカが出るから門開けて遊んでるよぉ~v-91
また遊んでねww

花畑が綺麗だねぇ~♪
旅行中に殆どのこう配の花枯れちゃったけど(-。-、)グスン
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
