むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-08/12 (Sun)

アオイトトンボの襲撃 [リヴリー]

新しく配布された「夏休みの宿題島」で、また~りしていたら
新種モンの「アオイトトンボ」が3匹も飛んできた!

0708114.gif

ドキドキしつつカミナリ攻撃を仕掛けてみたところ、


0708112.gif

あっけなく撃沈。

ddいっぱい落としてくれました。


0708111.gif

ならべてみました。

3匹といいましたが、ホントのところ1匹と2匹の2回連続でやってきたのでした。
攻撃しかけてこないし、dd落としてくれるし、良いことづくめ。
また来てくれないかなw




もう一匹の新種オニヤンマに変身してみました。
・・・・・こっちじゃなくてよかった(T_T)

COMMENT

2007-08/16 22:58  ぶ~さんへ

アオイトトンボ、放浪してるとすぐに飛んでくるのね∑o(*'o'*)o 
お陰で森へ出かけなくても小金が稼げて嬉しいわw
きのうは、追跡したら会えるかも、とやってみたら
同じ島ばかりに行っちゃうので変に思ってよ~くみたら、
そういう名前の島だった^^;
紛らわしい名前の島があったのでした;;;;
すいすい [] EDIT 

2007-08/15 22:38  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もみんなの島で退治したよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、さすが生まれたて!?1ddばっかだったよ(^O^;)
オニヤンマはまだ本物は見た事なーい!ってぐわくて
行けない(*^^*ゞ
3匹いっぺんにいるなんて珍しいよっ(∂-∂*)(。。*)ウンウン
ぶ~ [] EDIT 

2007-08/12 23:54  ゆうままさんへ

こんばんは~(^0^)/
誕生したてのせいか?このアオイトトンボは頻繁にやってきますね。
よわよわなので絶対に勝てるし、もっとやってきて欲しいな。
・・・そうか、ゆうままさんみたいに放浪するというのも手ですねぇ~♪
オニヤンマ、私も見たいです~(◎_◎;)))
戦うには度胸がいりますが、すぐ逃げられる態勢で挑めば平気かな;;;
新しいモンスターの誕生でリヴリーがまた楽しくなってきましたね。
すいすい [] EDIT 

2007-08/12 20:32  

ご無沙汰してます。
私の島にも来ました~楽しくなって放浪してはアオイトトンボを退治しています。
あちこちの公園にはレベルの高いアオイトトンボもいて
攻撃したら返り討ちにあい、血が出てしまいました。
オニヤンマは生きてるのをまだ見た事がありません。
ドキドキだけど見てみたいな~
ゆうまま [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
