むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-08/07 (Tue)

はなび大会 [おいでよどうぶつの森]

花火大会に集合して夏の夜を楽しみました♪

0708073.gif

ここはちいティの村。
左から、さくらちゃん、すいすい、ちいティにです。

途中、すいすいの髪型がミモー・マモーだの、キダタローだのと苛められたけど、
そんなことには負けないよ!次回はオボエテイロヨォー!


0708074.gif

空の花火はこんな感じで眺めます。た~まや~~。
空の星座はなんだろう? 魚のホネ?

日付の変わる0時ピッタリに空の花火は終了しました。
ハァ~楽しかった。また集まろうねw

左サイドバーに花火大会のmidiがあるので聞いてみてね。








0708075.gif

念願のきんぎょをGETしました。


0708076.gif

部屋に置くと水槽じゃなくて金魚鉢になるというので、
見てみたかったのよ~w



そして・・・・・

0708077.gif

青バラが枯れました、一列丸々全滅!

0708078.gif

こちらもぽつぽつと2列分の青バラが・・・

花が多すぎたのかもしれないので、
普通の花をおサルたちの庭から引き抜いて、
たぬきちに売り飛ばしました。
その後は消えてないけど、恐ろしいので花の数を減らしました。
お友だちを訪問するたびに置いてくるの術で。

それにしても、なんで青バラばかりが消滅する?
希少価値の高いものから消えるのかしら。くそ~;

COMMENT

2007-08/08 22:12  ちいティへ

タイトルがかわいいw
やだやだ!って(-^〇^-) あはは
交配の花が咲いたときって嬉しいんだよね~。
それが楽しみで毎日見回りするんだけどね。。。枯れてたらショックだぜぃぃ。
なので、村全部を青バラにしようか考え中。
でもなぁ~、ピンクのコスモスも好きなんだよな・・・。
(何がいいたいのか、わからんちん^^;)
すいすい [] EDIT 

2007-08/08 07:08  やだやだ!

交配の花が枯れるのは絶対やだ!
やっぱり、外には植えられねぇ・・・
1列見事に枯れてるし・・・
そんなこともあるのね。
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
