むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-07/24 (Tue)

ピクミンピクミン♪ [おいでよどうぶつの森]

ちいティの村にて、3美女で記念撮影~♪
左のちいちい、いい表情しているね^^

0707231.gif

真ん中がすいすいですが、
ちいティったら「また変な格好してる!」って言ったような。
なにか問題ありますでしょうか(`・_・´)キリッ



今回の通信の目的は、これ!

0707233.gif

ちいティの仲良しさんから貸していただいたピクミンちゃん♪

お台場のパナソニックセンターで配信してたことに気付いたのは終了日の夜中;;;

私がおい森を始める前に一度配信されたことがあったそうで、
あちこちで見かけるたび、羨ましく思っていたものでした。
今回も逃しましたが^^;その初期のピクミンをお貸しいただけるとのこと。感謝感謝w
さっそくアイテム増えるの術でマイピクミンを増やしました。

かわいいったらないの~♪
Aボタンで喋るんです、言葉わからないけど^^;グネグネ動きながら何か発してます。



こちらはちゃりんこ村。

0707232.gif

頑張って青バラを増やしました。

枯れることなくキレイに咲き揃うことはあるんだろうか。
一部枯れてたりすると美しさ半減ですね。
次のおい森では(あるかわからないけど)その辺が改善されてるといいんですが。

毎日の交配の花チェックが日課ですが、ギチギチに並べたので
もう増えることは無さそうです。
水遣りが大変なので、バラはもういいかな。

エテキチが水遣りに協力中~♪

スポンサーサイト

COMMENT

2007-07/25 23:00  ちいティ&ぶ~さん&凌さんへ

>ちいティへ
お外に植えてもすぐに枯れちゃうし、きれいに咲き揃うことって
めったに無いよね~。お部屋に飾る方が正解かもしれないわ。

交配の花、いろんなところに植えてるんだけど、
毎日増える場所と、全く増えない場所があるのよ。
ちいティの花壇は、確か咲かないって言ってたよね?
なので場所変えたほうがいいのかもしれない。
色々植えて試してみて、咲く場所があったらそこに作るといいかも。
また呼んでおくんなまし~♪


>ぶ~さんへ
グラッチェグラッチェ~ 人´Д`*)
国旗みたいになってしまっただよ^^;
配信、今もやってたのよ~。
皆さん何をみて知ったのかな、任天堂からメールも来なかったみたいだし。
ピクミンすご~く可愛いよ♪
アイテム増えるの術は。。。
(*^m^*)ぷぷぷw 前の方の記事にリンクがあるよ~。
あ、ホントだ!ハニワがならんでる~気付かなかったよ。
ピクミンばかりに気がいってた;;;


>凌さんへ
青バラ、一度枯らしてから咲かなくなったので
例の術で増やしてしまいました~邪道ですね(^~^;)ゞ
凌さんのところは青バラ咲きますか?
うちはピンクのバラばかり、毎日1本ずつ咲くんですが
ピンクはもうお腹いっぱいな感じです(´o`)
すいすい [] EDIT 

2007-07/25 13:51  素敵~

ちゃりんこ村さんは、綺麗にお花が並んでますね!
青バラの数にはビックリです(*`・ω・´*)ゝ
私も頑張ろうっと♪
[] EDIT 

2007-07/24 22:37  ブラボー\(^o^)/

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ホントいつみてもお花が綺麗だし、配置がバッチシなのにはアッパレだわ(*^^)// ハクシュハクシュ

配信v-363まだやってたんだね;;
知らなかったわっ(^。^;;
念願のアイテムゲット(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ところで!?アイテム増えるの術とは(δ_δ?)ハテナ?

3美女の後ろにハニワがぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ぶ~ [] EDIT 

2007-07/24 20:12  すごいな~

いつ見ても、きれいにお花を咲かせてるね
私は枯れるのを恐れて家の中に置いてるのよ。
今度、また、交配に来ておくんなまし。
花壇作って待ってるね♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
