むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07/20 (Fri)

ヤミバーサリーハット [リヴリー]

ヤミショップで、ヤミバーサリーハットが発売された。
ヤミショップ1周年を記念して作られた豪華なかぶり物だそうです。

それとは別に、明日からのリヴリー4周年記念のイベントで、
長生きなきら星アニバーサリーハットがもらえるらしい。
なのでヤミショップの帽子は必要ないかもしれない、
もらえるのはコレとそっくりな帽子かもしれない・・・
明日もらえる、その帽子を見てからでも遅くないけど、
やっぱり欲しくて購入してしまいました。ヤミバーサリーハット。
(下の写真がそれ)







過去にGLL城の地図まで書いたのに・・・

0707201.gif

火の塔への行き方がわからなくなった (-"-;)

豪華な帽子をかぶって火の間(だっけ?)で撮影するつもりが、
こんな途中の、木の上での撮影となってしまいました。

この豆クリックで登れるんじゃなかったっけ?はて。



たまに上のフタが開いて何かが顔をだします。
スポンサーサイト

COMMENT

2007-07/22 11:54  ちいティへ

んじゃ0時に切り替えなんだ。
その頃やって2回分稼げばいいんだね。
ちまちまと2人ずつカンパイさせてるんだけど、
なかなかスタンプが表示されないから何度もやってくたびれるぅ~~;;;
面倒だけど、スタンプが貯まるまでがんばる~~┗(^▽^*┛
すいすい [] EDIT 

2007-07/21 10:51  スタンプ表示

時間かかるよ。
夕べ、0時前と0時過ぎてやったら、2日分のスタンプが付いた~!
1日に置きにやればいいね。
寝不足になるけど・・・
あ、水着のすいティみっけ!
ちえみより [] EDIT 

2007-07/20 22:21  ちいティへ

それがね、豆クリックすると別の階に飛ぶの。
木のある別の階。
調子悪かったのかな。
地図ありがと、PCに入ってるんだけど開くのが面倒で(^~^;)ゞ

カンパイ全員したよ~~、でもスタンプ付かないのがあるんだけど
表示が遅れてるだけかな。
どこもかしこもノロノロ。。。って私のPCのせいか?
すいすい [] EDIT 

2007-07/20 13:46  地図

もらったの持ってるよ。
豆クリックであがっていくんだよ。
身体の大きさに合わせて帽子の大きさも違うのね。
ちえみより [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。