むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-07/17 (Tue)

たんぽぽの垣根 [おいでよどうぶつの森]

サブのきらきら村が大変なことになっていた!

日にちと曜日が合ってないような・・・と思ったのはひと月ほど前のこと。
変に思いながらもそのままプレイしていたけど、昨日気付きました。

。。。2006年になっていることに 


幸いなことに全員引止めしてあるので、気を取り直して現在にもどしました。
すると村はクローバーだらけに♪
そして大事にしていたタンポポのほとんどが消滅していました;;;
ガッカリだわよ。


その頃メインのちゃりんこ村では、


0707161.gif

すいすいがせっせとお庭の飾り付けに励んでいました。

大好きなクローバーとタンポポの垣根w

でもな~んか変だな。。。


0707162.gif

残念なことに1つだけタンポポが足りません。

きらきら村からもらう予定だったのに、消滅事件ですっかり予定が狂ってしまいました。
なのでタンポポの垣根は2重で終わり~。






うわ~~、ガッカリ。
こんなのやってるの全く知らなかった。仕事休んで行ったのに。
ピクミンほしぃ~~⊂(´0`)⊃

COMMENT

2007-07/17 17:12  ちいティへ

たまたま重ならずに8匹分の引き留めができちゃったの。
写真もらってない子がいるのでちょうどいい~w
けど安心してほったらかしになりつつある。。。いいのか悪いのか。

いま、お引越し大作戦ではベル袋を送りまくってるのヾ(≧▽≦)ノ彡キャハハ
こんなことで儲けてどうする?!
いやいや、ぺりこの写真と役場の模型が欲しいのでぃすw
ちいティんとこはカブ価が高騰しっぱなしだもんね♪
今週もまた上がるかな。
集会のときはみんなに声掛けまっせ~~^^
すいすい [] EDIT 

2007-07/17 11:38  1年も違ってたってか!

それにしても全員引き止めてるってすごいね。
私はどうしても、さるおとシルエットちゃんのお使いができず、段ボールチェックが欠かせないんだよ。
それと株チェックのためにせっせとインしてるようなもんで(^^ゞ

たんぽぽのお引越し大作戦てのはどう?
集会の時は私もお忘れなくね~♪
ちえみより [] EDIT 

2007-07/17 11:13  ぶ~さんへ

ぶりぶり~~(´・ω・`)ノ ♪
ぶ~さんもまだおい森やってたんだ、よかった(-^〇^-)
水遣りってことは、交配の花を育ててるんだね。
ゲームとはいえ花を枯らすのってイヤだよね。
またみんなで集まりたいね~。
予定立てたらお誘いするので絶対に参加するように ρ(^◇^)ノワハハ
すいすい [] EDIT 

2007-07/17 09:24  お久しぶりぶり~♪

こちらには(。∂。∂。)オヒサ♪ですww

(^-^)//""パチパチ←森ふうv-411
すごいなぁ~v-290
たんぽぽの垣根かぁ~(*^_^*)アイデアがシュテキッv-344
私はもっぱら毎日の水やりぐらいしか…サボってますっ(^。^;;

また遊んでくださいねぇ~v-411
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
