むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-07/12 (Thu)

日焼け大作戦の副産物 [おいでよどうぶつの森]

今年の夏も真っ黒に日焼けするために、
海岸で立ちっぱなし作戦を決行しました。
「作戦」といっても、ただ炎天下で長時間立ち尽くすだけ^^;

4時間でだいぶん日焼けしたようです。

0707121.gif

ちょっと黒いよね?


「写真を早くもらう方法」というのに、DSのフタを閉じて15分ほどほったらかしてから開くと、どうぶつ達が近寄ってきて話しかけてくる。そのとき写真をもらえることもある。というのがあって、ちゃりんこ村の新人サリーからまだもらってない写真をGETしようという魂胆(&日焼け)で試してみました。


結果・・・

0707122.gif


早いっ!最短期間でGETしたようです。
まだの方どうぞお試しあれ。

写真をもらうとちゃりんこ村卒業なんだけどなぁ、
サリーまだ来たばかりだし、もう少し村にいる?

気になる写真の言葉は

0707123.gif

サリー色白だもんね。でも七難なんてないよ^^






もうひとつ。

エテキチに不思議なことが起こりました。

0707131.gif

日焼け作戦中に近寄ってきたエテキチ。
「かゆすぎ」という口ぐせを変えて欲しいというので


0707132.gif

「かゆかゆ」と決めてあげたら

0707133.gif

違うことをいう。

もう一度、「かゆかゆ」と入力すると

0707134.gif

まただ、くそ~~~ナメてるのか?!


0707136.gif

ならば、と「あほあほ」!


0707135.gif

うう~~~、もうどうでもいいいや。

エテキチのいうとおりに決めてあげると、

0707137.gif

花を飛ばして嬉しそうに足踏みし出した。

なんでこうなったんだ? フタ閉めの影響か?



 まだまだ続くのだ 


持ってるアイテムを増やしたいw
そんなときには『アイテムが増えるの術』を使うのだ!

これは私が発見したわけでもなんでもなくて、
こちらの攻略サイトさんが公開していたものです。


引っ越していった住人が使っていた役場のメールBoxの中身は、
次に生まれた新キャラにそのまま残されているバグ(?)を利用した方法です。

必要なのはDSとソフト2つずつ。
本当に増えるのでお試しあれ。




COMMENT

2007-07/17 02:16  

えてきち
ノミがついてたのでは(・∀・)
捕まえてあげるとなおりますお
通りすがり [] EDIT 

2007-07/15 19:24  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-07/15 12:52  ちいティ&きぃーちゃんへ

>ちいティへ
お~~! 毎週カブ価高騰してないけ?いいな~~♪
いっぱい儲けてぺりみの写真と役場の模型をGETするのだ(o^-')b

ほったらかし作戦は時間のあるときに気長にやらないとダメだね。
でもさ~~、1回で写真もらえたよ~~。4時間もかかったけど^^;
くちぐせはバグでもなんでもないんだね。ちいティもあったんだ、そんなこと。
たまにはそんな変化があると面白いよね。
サリーの頬の黒いの発見したよヾ(≧▽≦)ノ彡
あんなの気付かなかった、ソリみたいのが入ってるね。
お相撲のほっぺたの黒ずみ~ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


>きぃーちゃんへ
きぃーちゃんも立ちっぱなし作戦やってみてね、
みんな嬉しそうに近寄ってくるよw
DS開いたらその場で待ってないで、村をくるくると散歩するといいよ。
遠くにいる子はこっちまで来ないみたいだから。
充電しながらやったほうがいいよ~~(^0^)

サリー受け入れてくれる?
せっかく苦労してちいティからもらった子だから、
きぃーちゃんのところに行ってくれると嬉しいなw
ダンボール積んだら連絡するね、
タイミング合わなかったら引き止めておくからね~ヾ(*^▽^*)o
「あほあほ」ツボだった? エテキチしつこいから、つい;;;
すいすい [] EDIT 

2007-07/14 17:39  

日焼けは海岸で立ちっぱなしにする。
15分ほったらかしにしてると住人が寄ってくるのねφ(.. ) メモメモ
やってみよe-461
サリーちゃんの引っ越しが決まってなかったら
是非どうぶつ村へいらっしゃい~e-266
くちぐせ・・・「あほあほ」って
ツボにはまった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
すいティったら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きぃーちゃん [] EDIT 

2007-07/14 10:10  また上がったのよ~

イヒヒ・・今週も株があがったのよんe-266
今週こそはだめだと思ったら上がってくれてうれしい~!
どうなっちゃったのかしら?

15分ほったらかしにしたら、確かに住人が寄ってくるね。
ただし、写真もらってない子がお外に出てる時間を見極めなきゃどうでもいい話につき合わされちゃうe-282

クチグセの変更、あるある!何度変えてあげても全然違うこというから「それでいい」とあきらめちゃうよ(笑)

サリーちゃんさ、7難隠すって言っても隠せないところ見つけたのさ。
ほら、かなり太目の男の子やお相撲さんの頬は黒くなってる人いるでしょ?
さりーちゃんにも頬の下が黒ずんでるよね。
ダイエットさせたほうがいいかも~ギャハハe-269
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
