むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-07/09 (Mon)

近況~星の海岸づくり [おいでよどうぶつの森]

ご無沙汰しております、見てくれてるかもしれない皆さま。

交配の、枯らせたくない花が増えすぎて水遣りに手間取り、
現在時刻からどんどん置いてけぼりをくっていたちゃりんこ村ですが、
このたびとうとう日付が現在に戻りました。疲れました。
忙しくても日々の日課をこなす方がラクチンですね。

で、昨日のちゃりんこ村ですが、
増えまくった亀裂を掘り返し、海岸に埋め替える作業をしました。
そしてそこは『星の海岸』になりました。ギザギザ可愛い♪


070708.gif

ちょっと日付が進んでいるのは勢い余って行き過ぎたから^^;

ちなみに東海岸は(↑は西海岸)漂着物が届かない魔の『サンゴの浜』になってます。
(何で「魔」かは この辺を見てね。サンゴが敷き詰められていると漂着物が届きません)





あと、「アイテムを増やすおまじない」で青バラ少しを増やしました。
それについては別の機会にご紹介しようと思います。ではまたヾ(´・ω・`)

スポンサーサイト

COMMENT

2007-07/10 00:18  ちいティへ

あったまいいかなぁ~~~o(*^▽^*)o ←すぐ真に受けるアホアホ。
そうか、サンゴ礁なんだね。ちいティこそあったまいい~~。

サンゴ敷き詰めてたらボトルが流れ着かなかったのよ。
で、東海岸を全部サンゴで埋めて、西海岸は貝拾いして広くしておいたら、そこにしかボトルが届かなかったよ。
あまり行かないところには何か置いておくといいかも。チェックしなくて済むよ。亀裂は駄目だけどね。

見てくれていたちいティさんw 次も見てね (≧ω≦)b ありがとw
すいすい [] EDIT 

2007-07/09 09:04  見てる見てる!

星の海岸、あったまいい~~~e-267
東はサンゴ(礁)なのねん♪
漂着物が届く所を1箇所だけ空けておくと、そこにしか届かないのかな?
それだと便利だね♪

次の更新お待ちしております
ちえみより [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
