むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-07/02 (Mon)

サリーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ッ [おいでよどうぶつの森]

今日は繋がりにくかったなぁ、Wi-Fi通信。

ちい姐の村に行く予定が、全く繋がらないのでこちらの村に来てもらうことにし、
何度目かの挑戦で、やっと成功! 良かった、ホッ♪

0706303.gif

いらっしゃいました、ちい姐さんw


0706304.gif

今回の目的は、ちい姐さんの村にいるサリー嬢ちゃんのお引越し受け入れでした。

なんとか頑張って通信を終え、さてさて、サリーは越して来てくれたのか?

翌日になると。。。

0706301.gif

おおーーー、サリーがいました。ばんじゃ~い♪ ・・・デカ!


0706302.gif

おうおう、よろしくね。サリーちゃん♪


・・・と書いたのは昨夜のこと。
眠くなったので途中で保存して終了しました。

で、今日サリー嬢ちゃんは、
『「あたまでっかいね」と褒められたことがある』
と嬉しそうに喋ってました。(ホメ言葉多少違うかも)
言葉の意味がわかってない可哀想なサリー・・・。


ちい姐さん、サリーは元気に暮らしてます。
越してきた翌日から2日連続で風邪薬を飲み、その後は村をお散歩してましたよ。
じっくり可愛がるからね~~ヾ(*^▽^*)o ありがと~~♪
スポンサーサイト

COMMENT

2007-07/02 23:42  ちいティへ

ぶちぎれた時点で、もしかしたら通信したことになってるかも、と期待したけど、とにかく無事繋がってよかった~~ \(*^▽^*)/~~ ありがとざいました~♪(真央ちゃん風)
「顔がでかい」って、きっとちいティが褒めたんだと思ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡 しどい人だわ。。。可哀想にサリーったら意味もわからず喜んじゃって。
さっそく今日、服をおねだりされたよ。あげたチアリーダーの服の似合うことw で、次はセーラー服をあげようと構えてたら、家具が欲しくなったらしく評価のことばかり言い出したよ。もしかしてワガママ嬢ちゃんかしら。
すいすい [] EDIT 

2007-07/02 09:35  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

一時はどうなることかと思ったけど無事引っ越せてよかったわ~~o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~
それにしても、40分間粘った甲斐があってえかったね~♪

そういえば、サリーちゃんは、「褒める日」に私が「顔がでかい」と言ったんだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

洋服のおねだり攻撃がすごかったよ。
でも、すべて持って行ってあげると気がすんで嘘のようにおねだりしなくなるのだ( ̄Д ̄;;
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
