むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-05/30 (Wed)

迷路イベント [バルビレッジ]

迷路イベントで、CASTさんちにたどり着き
BBSにカキコするとアジサイの種がもらえるらしい。

スッカリ忘れて明日が最終日となってしまい、諦めかけたけど
こんな夜中、ちい姐さんから住所を教えてもらって行ってきました。

ところがーーー、目の前が家なのに柵があって通れないんだよ。
グルグルグルグル。
歩いてるとカンパイしようと、クマーたちがジョッキをかかげる
乾杯してまた歩く。。。。。。

歩いても歩いても、柵があってCASTさんの住所にたどり着けない。
もう一度カンパイしたクマーさんの敷地を通ると、
むにゅが迷ってると見て、何も言わずに案内してくれた。
「ほら、ついといで」とでも言うように。
わ~ん、優しいよぉ。
お陰で迷路から抜け出しCASTさんちに辿りつくことができました。

20070530013058.gif


この柵、村の端の柵のように通り抜けることが出来ません。

あとはBBSにカキコして、明日のアイテム配布を待つばかりです。

その時の様子を撮影したんだけど、ここに載せる了解を得る間もなく
クマーさんは風のように去っていってしまったのでした。
なので名前だけモザイク~にしました。

20070530013110.gif


最近は見知らぬクマーとお話する機会がなかったけど、
まだこういう交流があるんだね。
また散歩してみようかな。
スポンサーサイト

COMMENT

2007-05/30 23:45  

>ちいティへ
おう! イベントは参加することに意義があるのさね♪
でもアイテムも貰わにゃ損そん(≧m≦)ぷっ
あたしゃいまだに理解でけんよ!
ちいティはよく読んだらわかったのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ
3度読んでもわからんから、あたしゃ本当のお馬鹿さんだわ。

フリーズしまくりかぁ。
昨夜は全員出動させるとフリーズするだろうからと、
むにゅはテクテク一人で行ったのでした。
そういえば以前カンパイイベントだっけ?なにかあったよね。
あの時もフリーズしまくりだったなぁ。到着できなかったよね、目的地に。

好評につき延長なのね。
そういえば、昨夜は25クマーしか村にいなかったよ。
あの時間ならフリーズしないかな。
また行ってみようかなw
そうそう、プロフィール欄ができて楽しくなったねw


>ぶ~さんへ
行けたかな?意味わかったかな?
すいすい [] EDIT 

2007-05/30 21:15  

(; ̄ー ̄)...ン?イベント!?(δ_δ?)ハテナ?
園長延長!?
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぶ~ [] EDIT 

2007-05/30 16:49  好評につき・・

延長だってさ。
それと、新システム導入でちょっと変わったよ。
ちえみ [] EDIT 

2007-05/30 10:37  \(*T▽T*)/ワーイ♪

とりあえずは、「イベントには参加しとく。」精神だよねヾ(@^▽^@)ノわはは
みんな、よく住所わかるよな~なんて思ってたのよ。
頭が悪いから、サイトにどの村も同じ場所にあります。って書いてあって、レーダーまで表示されてるのに、その意味もわからず、偶然、クマーがたくさんいるからあの辺だろう。と行った私は大バカもんでし(*≧m≦*)ププッ
後になってもう1回読み直したらやっと理解できた。
ほんと、私の頭っておバカなんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回のイベントでは、久々にピヨマークがいっぱい付いたし、フリーズしまくりだったよ。
足踏み状態で進めなかったり、行き先満員で跳ね返されたり。
何かのイベントの時もそうだったけど、あの頃を思い出した(笑)

ただ、中には乾杯だけしてさっさと去っていくクマーも多かったけどね。
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
