むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-05/17 (Thu)

ガチャお引越し [おいでよどうぶつの森]

きゅうか村ガチャを貰い受けるべく、
きらきら村では誰かに引っ越してもらうことになった。

名づけて「ところてん大作戦!!!」

「大」をつけるほどのことでもないけど、
このほうがカッコイイような気がするので(-^〇^-)

カエル以外の3キャラのうち、誰に越してもらうか悩むところだったが、
写真をGETしているトラこさんにお願いすることにした。
大事な子だけど、カエルには代えられない(ダジャレじゃないよ)。

0705173.gif


引越しと風邪のパターンをノートにつけ研究してみたけど_φ(。。;)
きゅうか村のガチャがダンボールを積みそうだ、との業務連絡が入ったので
ノートは投げ捨て、村の時間を止めて待つことに。

ほどなくダンボール中の連絡が入り、きゅうか村にお出掛けした。
ちいティの家にお邪魔し・・・

0705174.gif

お邪魔し・・・・・おや、お茶もケーキも無しかい。

お行儀よくお部屋の感想を述べるすいすいに対し、

0705175.gif

お客さんをほったらかしてベットに眠りこけるちいティ。
(意味を成さない穴あきアイマスクを装着)

なにしとるんじゃい!

まあいい、目的はガチャなんだ。


その後、

0705176.gif

きらきら村に待ちに待ったガチャが越してきたヽ(*´∀`)ノ

この喋りはオイラ系?

ちいティのお陰で村にカエルが増えました人´Д`*)ありがと~♪
お礼にアイマスクの穴、繕ってあげようか?








0705171.gif

きらきら村に、またラフレシアが咲きました。

前回枯れてから約ひと月。村の汚れを維持した甲斐がありました♪







0705177.gif

ジョニーが来て、もらったのはメトロイド
メトロイドってなに? 光るクラゲみたいだ。







0705172.gif

こちらはちゃりんこ村のモンこ。

先月のフリマで、モンこが安値でしか購入してくれなかったので
友好度が落ちているのに気付たわけですが、
5月に入ったら服までデフォルトに戻っていた。そういうもんなんだ。
モンこのデフォルトの服は、なべのすけのヌーボーな服。

スポンサーサイト

COMMENT

2007-05/17 23:52  ちいティへ

モモロードを抜け、海岸を散歩していると・・・
『名も知らぁ~ぬぅ~、遠き島より、流れ寄~る椰子の実ひとつ♪』
あ、椰子の実が打ち上げられてる!
それを拾い、埋めてみました。勝手にゴメン(≧m≦)ぷぷー

ケンタうちにも昔いたよ~、まろんとこから越してきたのが。
トラこは何処?
この子きゅうか村の洋服着てるんだよ、気付いた?
よっぽどお気に入りだったんだね、黄色いクマの服。

そうか~、もう一年経つんだね。
おい森始めたのも5月だったなぁ。
まだ巷では流行ってるのかしらおい森。
そしたらまたDSステーションでアイテム配布するかな。
楽しみだけど・・・行けないじゃん、ワタシ。

写真早くもらえる作戦ダメだったってことかな。
なかなかうまく行かないね。
私は花の水遣りが苦になってて、青と黒バラ以外はもう咲かないで、と思う。
なのでアイテム増やす裏技やっちゃおうか、すごく悩んでる(´・_・`)
裏技で青バラも増えるようだったら、もう大事に水遣りする必要ないもんね。
こんなこと覚えちゃうと、おい森がつまらなくなるかな。

うんうん、また遊ぼうねヾ(*^▽^*)o
こちらこそ、ガチャをどもどもでしたw
すいすい [] EDIT 

2007-05/17 20:28  椰子の木

きゅうか村で椰子の木が生えちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの引越し大作戦から1日半経ってやってきたのは・・・・
ケンタでした~~~(ニワトリ)
とらちゃんは何処へ?
よく考えたら、DSステーションに通い詰めた時期から1年が経ったね~~♪
オートキャン村に来たツバクロ、すいティが写真を早くにくれたとの記事を見てトライしたけど、もらえないままダンボール積みやがったのでお引止めしました(*≧m≦*)ププッ
また遊ぼうね~~♪
お土産もありがとね~~o(*^▽^*)o~♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
