むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-05/01 (Tue)

初日はユキムグリ [リヴリー]

今日のネオベルミンは何かな、思いをはせるきら星

0705011.gif

じゃなくて、カタツムリを食べようか考え込んでいるだけか?


ううう~、わぁ! 楽しみにしていたレアキャラのネオベルミン。
なんと初日からユキムグリが出てしまった!
毎日別のキャラに変身しようと楽しみにしていたのに、これじゃあ初日で終わりだぁ。


0705012.gif

まぁ、しかたない。ポンッと液に浸かります。
・・・今回はあまり苦しくない。


0705013.gif

島に吐き出され、憧れのユキムグリに変身できました。

春爛漫の島に来てしまった雪降る島のユキムグリですが、
草ベッドも気持ちいいよ。のんびり過ごしてちょうだいな。


0705014.gif

色をどうしようか、とお世話になってる危険島さんへ行ってみると
どのパレットを試しても出てこない、体の色の濃いユキムグリを発見。

体の色を濃くするには何を食べればいいんだろう。

あ、ツノが違うからもしかしてプラステリン効果で体の色も変化するのか?



COMMENT

2007-05/03 00:50  みきりんの母&ぶ~さんへ

>みきりんの母へ
浸かるとツノがヘラヾ(≧▽≦)ノ彡 みたいになるよ。
なんかね、いまの状態だと顔の色しか変えられなくて(体の色は今と同じ薄い緑のまま)、
プラステリンに浸かると体の色も変化させられるみたいだよ(体は顔と同系色)。
だからみきりんが今の体の色を気に入ってるんなら、プラステリンはやめたほうがいいよ。
ツノは今のくるくるが可愛くない?きら星は気に入ってるらしいw


>ぶ~さんへ
待ちに待ったユキムグリが出たので、もう飛んでいったよ=3=3
コレを逃したらいつになるかわからないもんね。
くるんちょちゃんは変身しないの? ミミマキがお気に入りなんだねw
シロツメクサの冠は気に入ってるの~♪
すいすい [] EDIT 

2007-05/02 22:21  ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

ってv-344ついに変身したのねぇ~(*^^)// ハクシュハクシュ
白っぽいユキムグリのきら星ちゃんv-347
クローバーの冠かぶって花嫁さんみたいだよぉ~(●^o^●)
そかそか、みきりんも((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!しちゃったのねww
くるんちょはまだ考えちうv-290
ぶ~ [] EDIT 

2007-05/02 09:55  みきりんも変身

私も角の違いが気になってたよ。
浸かればいいのかな?角はそうだよね。
みきりんは、色は今のままで続行です。
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
