むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-04/26 (Thu)

GW日替わりネオベルミン [リヴリー]

きら星、現在アメノヒグラシでこんな色ですが

0704264.gif


5月1日から日替わりのネオベルミンで、レアキャラが登場するらしく

0704261.gif

その中にどうやらユキムグリがいるようなのです。

ユキムグリは2003年クリスマスイベントで登場した限定種で、
その後ネオベルミンに登場したのを見たことがありません。

待ち望んだこのキャラに変身してしまおうか、
冬っぽい色なのが気になるけど(またすぐに飽きるかも^^;)。

0704262.gif

それともキモかわいい(死語?)カンボジャク。こっちにしようか、

0704263.gif

ホオベニムクチョウもきれいな色だなぁ。

・・・といっても、シルエットが紹介されただけなので
これらが登場するかはまだわかりませんが。

で、隣でハフハフしてるのはまひまひ
勝手に島にお邪魔して勝手に撮影。モデル料はアカジマトラカミキリで。

COMMENT

2007-04/29 00:37  ちいティへ

フルメタルってうちの村にもいるんだけど、
そういえばちいティのおさがり(≧m≦)じゃなかったっけね。
友リン申請したよ、よろしくね~♪
すいすい [] EDIT 

2007-04/28 08:27  森の日記のほうに付けたよ

森mapの下においてるよ。
削除はしたけど、退会してないから、タグを貼れば大丈夫かな。
そのタグをどこにメモしてるかが問題だけど・・・

そそ、きゅうか村にに、フルメタルが来たよ。
ちえみ [] EDIT 

2007-04/28 00:40  ちえ姐へ

何に変わるのかな♪楽しみw
毛まみれ(≧m≦)ぷぷぷ

ねぇねぇ、タグの新しいショッピングモール「こえだちゃん」に
おい森の針葉樹みたいな木があるよ。広葉樹もかわいいw
いまマイタグに飾ってるのが消えたら、
木をいっぱい並べてちゃりんこ村の森にしたいなぁw
りんごTVと、濃い色の針葉樹買っちゃった。

【追記】
あ、今タグのBBS見たら、しったか(ぶり)コメントになってた^^;
こえだちゃん可愛いよね。
別のアドレスで登録したんだったら、ピマコのIDでログインすると現れるかも。
1台のPCで1キャラしか見れないんだと思うよ、でも削除しちゃったの?

いま友だち申請に行ったんだけど、ちえ姐のタグが見えなかったのは
うちのPCのせい?
すいすい [] EDIT 

2007-04/27 18:07  私も変えるつもり

これから夏に向けて毛まみれは暑そうだもんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちえみ [] EDIT 

2007-04/27 00:29  ぶ~さんへ

カンボジャク、人気ないと思ったらここにいたわ♪
不思議キャラだよね。あれは何の鳥?ダチョウ?
もののけに出てきた「こだま」ってどんなのだろう。
1日からはチェックが欠かせないけど、なんとなく忘れそうな予感がしるわ;;
ぶ~さんはずっとミミマキのままだね、今回もスルーかな。

まひまひが美味しそうとは・・・マヒマヒバーガーってあったっけ?
お魚の名前だっけ?
(≧m≦)ぷぷぷー
すいすい [] EDIT 

2007-04/26 10:30  (^w^) ぶぶぶ・・・

きら星ちゃんらしいなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
個人的にはカンボジャクの首振りが好きっ(*^m^*) ムフッ
あの「もののけ姫」に出てきた「こだま」のようで^m^
GW後にきら星ちゃんは何に変身しているんだろうo(@^◇^@)oワクワク
水色のきら星ちゃんお花の冠かぶって可愛いねぇ~\(^o^)/
まひまひ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか美味しそうなネーミングだぁ~v-391
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
