むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-04/25 (Wed)

ミラクルルーム [バルビレッジ]

ちえピョンから業務連絡が届くまで知らなかったよ、ミラクルルームができたこと。
相変わらずお金を遣わせようとあの手この手で攻めてくるバルビレッジ。
今回は引っ掛からないわよ!持ってるアイテムだけで思いっきり楽しんでやる。

バルビレッジの新システム「ミラクルルーム」で金塊をいっぱいGETしました。
金の塊(ゴールドストーン)だけじゃ使えないんだけど、並べるとキラキラきれいw

0704251.gif

GETしたゴールドストーンを並べてうっとりのむにゅ

持ち上げてるのは今日届いたカブト。
これも ちえピョンから教えてもらって、昨夜慌ててやったコンボでGETしたアイテム。
いつもすまないのぉ、ありがと人´Д`*)ありがとぉ☆

0704252.gif

まずはゴールドストーンが入ったシャボン玉をさすさす。
そして必要なアイテム5つを魔法陣の中に置くと、
キラキラの光が差してアイテムがゴールドストーンに変わります。


0704253.gif

むにゅのカレもさっそくやってみました。

カレはチョコとカブトを使って母の日のカーネーションを手に入れました。
赤&ピンクの中華風な色が好き。

ちょっと疲れたので、他の3匹は後日挑戦します。
そうそう、むにゅに妹ができたのでした、いまは4姉妹&カレの5匹暮らしのツバメ村です。
スポンサーサイト

COMMENT

2007-04/27 00:24  ちえぴょんへ

こんこん♪
ほんと疲れるよね。
タダでさえPCぶっ壊れそうなのに、出たり入ったりいちいち重たくて;;;
そうそう、余った金塊は飾るときれいだよね^^
チョコもったいなかった?使ったのは小さいおまけのチョコだよ?
メインのむにゅ以外は中途半端な数だから、
金塊5つも集まらないからカーネーションやってしまった!

オマケって全部についてくるわけじゃないんだね。
付いてるのは当たりアイテムだけなのね。
そりゃ~ショックでしょ! 紛らわしいんだよねぇまったく。
しばらく金塊飾って、飽きたらコインGETしてガチャするのだ。
元気だして(´・ω・`)ノ
すいすい [] EDIT 

2007-04/26 08:43  ほんと、疲れるよね

おっは~!
私も夕べやったんだけど、倉庫から1こづつ出すのも面倒、移動してさすさすも面倒・・・面倒だらけ~!
私はミクに文句タラタラ書いちゃった(笑)

そっか、中途半端なストーンは飾ればいいのね〆(._.)メモメモ
でも、むにゅちゃん、チョコ使ってカーネーションは勿体無くねぇ?
あれはやっぱ、ストーン用に取っておかねば♪
チョコとキャンディー全部使ったけどまだメダルに交換してないの。
オマケがついて来なかったのがショックでさ・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
Mr.ミラクル・・・いかにも悪巧みしてそうな顔だわ(*≧m≦*)ププッ
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
