むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-04/23 (Mon)

写真×写真 [おいでよどうぶつの森]

きらきら村にて、お気に入りのトラこ

0704231.gif

こんな言葉を教えていたら
(「そろそろしゃしん・・・」貰えるのかと、話しかけるたびドキドキ感を味わえる)

0704232.gif

GETなりぃ~~
(あ、言葉の配置が逆になってしまった;)


0704236.gif

「恋人がくれるのはリンゴ」トラこ、リンゴ好きなのか?キティみたいだな。
ちなみに私は桃が好き。








そして、ちゃりんこ村でも

0704233.gif

引っ越してきたばかりのツバクロから写真GETなり

なぜこんなに早くもらえたのかは不明。なんでだろう。毎日家に訪問し、風邪薬をあげ、外で会えば話しかける。プレゼントはゼロ。
このやり方でも長い間写真をくれないことがほとんどなのに、違いがわからんちん。


0704234.gif

「出たとこ勝負」かぁ。そのつもりで写真くれたのかしら。何かを期待されてた?

(写真もらったけど)あまり仲良くならないうちに旅に出たツバクロ。もっとよく知れば、出たとこ勝負の意味もわかったかも・・・。またどこかで会おうね。ボトル流しちゃったけど。


0704235.gif

ツバクロのあとに越してきたのは ポーラ。姐さん系か。



COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
