むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-04/17 (Tue)

ちゃりんこ村の惨劇 [おいでよどうぶつの森]

ちゃりんこ村のホラー映画・・・の予告を作ってみました。





『ちゃりんこ村の惨劇!』
朝目覚めたら、そこはどうぶつ村だった!
次々と起こる悲劇!
村を脱出しようと崖を登ったエテキチは、途中でバナナを見せられ転落死!
海岸で貝拾い中のチッチは斧で頭を割られ即死!
犯人は誰か!?
そして全員が生きて村を脱出できるのか?!

監督、主演:すいすい
共演:ロッタちゃん、さるお

本編は2007年2月29日・・・って、終わってる?




キャハハヾ(≧▽≦)ノ彡
ブログで紹介されてる方がいたので、まねっこしてみました。
幅が広すぎてブログのレイアウト崩れちゃった;;


0704171.gif

こんな感じで設定してます。

COMMENT

2007-04/18 17:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-04/18 17:05  

v-12

v-217v-155
七色の虹 [] EDIT 

2007-04/18 01:12  どりちゃん、ぶ~さん、エクセレントさんへ

>どりちゃんへ
こんなにウケるなら、もっと内容考えて書けばよかったなぁ(^~^;)ゞ
全員集まって、森画像で本編作ります?
ちょっと楽しそうだね (*^m^*)


>ぶ~さんへ
やっぱり音のこと注意書きしておけばよかったか!
そういえば、以前の間違い探しのときもぶ~さんはかなり驚いたんだよね~(≧m≦)
主役は私よ、わ・た・しヾ(≧▽≦)ノ彡


>エクセレントなちえみさんへ
これって流行ってるの? 全然知らなかったよ、今日発見したの。
ストーリーなんて考えてなかった・・・コレ見ると犯人はロッタって感じするねぇ。
すいすい [] EDIT 

2007-04/17 23:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-04/17 23:05  (⌒▽⌒)アハハ!

私も友達のブログで見たよ。
犯人はロッタちゃんかさるお。
ストーリーがめちゃ気になる~~!
もちろん、ストーリーあるよね?
楽しみにしてるよ♪
ちえみ [] EDIT 

2007-04/17 22:00  \(>。<)/ギャ-

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本格的だねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
音小さくして聞いて良かったよっ(〃´o`)=3 フゥ
結構ぐわいv-12ぐわいよぉ~v-394
ロッタちゃんが主役なのねv-290
可哀相なチッチちゃん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
予告版の後はやっぱり本編だよねぇ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
布団かぶって待ってま~す(^w^) ぶぶぶ・・・
ぶ~ [] EDIT 

2007-04/17 17:33  

すごい!すごい!!!
面白い!
本編も期待してま~す。(^O^)きゃはは
どりあん [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
