むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-04/03 (Tue)

ドクの写真ちとせの・・・ [おいでよどうぶつの森]

きらきら村にて
ドクが近付いてきて、「いつも仲良くしてくれてありがとうな!」
というので期待して待ってると

0703228.gif

やった! ドクの写真GET。

0703229.gif

・・・へ、へぇ~。 こするとイチゴの香りがするシールなら知ってるけど、汗のにおいね

07032210.gif

はいはい。
(ちょっと、さっきから見てるキミ、レイニーちゃん。あなたも早く写真をくださいな)


0703241.gif

ドク、写真うつり悪し! (じゃなくてカメラのせい)

追記:「写真の言葉」の組み合わせ順が間違ってる;







0704031.gif


待ちに待った桜が咲いたけど、全部の木に咲くわけじゃないのか。ガッカリ。

せっかくなので、桜付近の水路をチト公開。
(デザインを公開されてる方々から写させて頂いたものです)

いま、ちゃりんこ村は水路だらけです。憧れの水路がひけて嬉しいよ~w

0704032.gif

口が無いのはマスクをしてるから。ヒノキ花粉は杉よりつら~い(´o`)







0704033.gif

ちとせからも写真をもらおうと頑張ってプレゼント攻撃してるけど、ただあげるのは面白くないので、ちとせが2つも持ってるアジアのクロゼットをプレゼントしたら・・・つき返された。

0704034.gif

1つ持ってるグランドピアノも返された。・・・顔が怒ってる^^;

0704035.gif

ってことで、まだ持ってないシックなローテーブルをプレゼントしてみたら、今度は受け取ってくれました。
「すーさん」っていうな! 釣りバカみたいじゃないか。



COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
