むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-04/01 (Sun)

巨大すいすい! [おいでよどうぶつの森]

スペース2021でTREASURE EGGに挑戦してみました。

1回目は失敗。
2回目3回目はタグポン券をゲットしました。
出たのはイースターエッグのぬいぐるみたちでした。

日付が変わって今日はエイプリルフール。
去年は、飼っているペットがカピパラさんに変わっていたけど、
今年はなんと、キャラが巨大になっていました!


マイタグにて。


ちょっと目を離したら、極小すいすいの登場;;;


20070401001710.gif

スペース2021の巨大すいすいと小さすぎる人(探してみてね)。

20070401001718.gif

0時を過ぎて、穴掘りをしにキャラが集まってきました。
巨大と普通サイズ、色々います。

色々サイズは今日一日のお楽しみですねw



COMMENT

2007-04/02 23:01  ちいティへ

TREASURE EGGっていつまでなんだろう?
分かりにくいよね。
すいすい [] EDIT 

2007-04/02 19:04  ( ̄Д ̄;;

わからんかった。。。
探しきれなかった。。
もう終わったのかな?
いやいや、スペース2021TREASURE EGGが何たらって書いてあったし。。。
ご指導よろしく♪
ちえみ [] EDIT 

2007-04/02 08:07  でっかくなっちゃった!

ここ見てうちの子見に戻ったらうちもでっかくなってた!
>スペース2021でTREASURE EGG

これってどこにあるの?
ぬいぐるみほすぃ~~~~~!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
