むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-03/25 (Sun)

ウシウシがやってきた! [おいでよどうぶつの森]

待ったよ待った♪

07032211.gif

まさかこんなに早く願いが叶うとは。

コージィ受け入れに失敗したので、”カエルが来るまでぐんぐん動物を送り出すぞ作戦”を実行したところ、最初にやってきたのは、いつかは絶対に来て欲しかった永住キャラのまきばでした。
わーい。カエルじゃないけどウシウシ嬉しいw


印象付けるため、ダンボール中でもしつこく押しかけます。
早く写真が欲しいんだもんね。

07032216.gif

こ、こんにちわぁ・・・鼻のあなデカ!


07032212.gif

しつこく訪問する。目玉 吸い込まれるぅ~~。


07032213.gif

でさぁ、って・・・(´・_・`)

思ったほど可愛くありませんでしたが、色はきれいw







07032214.gif

咲きました。


COMMENT

2007-03/27 01:25  ちいティへ

メール送ったのでみてね~。

うんうん、グルグルの最中に切るのは怖いからやめようね。
データ壊れたら今までの苦労(!)が水の泡だし。

引越し作戦で増やすのは、
自分宛に手紙を送ってから村を引っ越すと、
引っ越した先の村にも届いてるんだとかなんだとか、よくわからんちん;;;;
キャラはみんな引止めに使ってるから、引越しできないよぉ~。

看板ってなぁに?
「キラーン」が怖いっす(  ゚ ▽ ゚ ;)

マメゴローの桜、嬉しいよねw よかたよかた♪
すいすい [] EDIT 

2007-03/25 19:37  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-03/25 18:27  4回転ってのは

クルクルが4回転目に突入したと同時に電源切るんだって。
そしたら、両方の村にアイテムがあるってことらしいけどあまりわからんことはやらないほうがいいね( ̄Д ̄;;

引越し作戦で増えるの?違う村で植え直して増やすってこと?
え~~~~っ!それってどうなん?
でも、引っ越すんなら、消えるわけじゃないから大丈夫よね。
また戻ればいいんだし。
やってみそ♪

MAP、建設予定地ね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
今じゃ、あのMAPに家が建ってないとこもあるしね。
画像に、印しておくるね。
看板とかあるといいのにね( ̄∇+ ̄)vキラーン
特別急がないから、時間があるときにやってちょ。
今日は褒める日だから動き回らないようにしてるのヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2007-03/25 12:08  ちいティへ

でさぁ、って!まきばじゃないんだから(≧m≦)ぷっ
いま、コッソリ見てきたよ=3=3
記事に入れ込んじゃうのもいい案だね(o^-')b

森マップで気になってることがひとつ・・・。
動物の家なんだけど、
建設予定地の場所が分かるなら家のアイコン描き込もうか?
予定地って全部で11件あるでしょ、あれを表示させたかったら
ってことなんだけど。
いつか分かってからでもいいし。

増やす方法はそれじゃないのよ。引越しさせて増やすんだって。
クルクルしてるとき何かするのはデータが壊れそうで怖くてできん。
引越し作戦で増やすのは、引き止めしてるからできん。
どうすりゃいいのさ~~⊂(´0`)⊃
ところで、4回転ってなに?
すいすい [] EDIT 

2007-03/25 11:47  そうそ・・

アイテムを増やす方法ってさ、6秒クルクルってのあったでしょ?
6秒って計るんかい?
それより4回転だねブイ V(=^‥^=)v ブイ
すいティやってみてね♪
うまくいったら私もやる!
ちえみ [] EDIT 

2007-03/25 11:45  まきばって

なんか、お母さんみたいな話し方だねヾ(@^▽^@)ノわはは

でさぁ(爆)ひらめいたのさ!(昨日の質問のことね)
メチャずるして日付を未来に設定して記事の中に入れ込んでやった。
タグ入れなくてもいいし、色も変えられるに画像も転送しなくていいし・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
