むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-03/24 (Sat)

モンこの涙 [おいでよどうぶつの森]

意外や意外、モンこの涙。




引き止めをしてるので安易にどうぶつに話しかけられないクリスですが、久々モンこに話しかけたら泣かれちゃった。グチくらいなら聞きますよ、いつでも言ってちょ。

そうそう、21日はモンこの誕生日だったんだよね。お祝いにはやっぱりメインのすいすいが駆けつけました。

0703223.gif


「メンツ的には悪くない」って、やっぱりモンこさんったらこんな調子^^;
部屋にはすでにサルモンティが来ていました。

0703224.gif


うんうん、着かず離れずでいい距離保ってるよね、私たち。
これからもこの調子で仲良くしようね。

0703222.gif


もちろん!サルモンティの誕生日にもプレゼント持って駆けつけるよ♪
(へぇ、このふたり仲良しだったんだ)





そのころサブのきらきら村では、またジョニーが墜落したんだなも。

0703225.gif


なってるなってる、ヤバイコトニナッテマスヨ!

0703226.gif


部品を回収して、お礼にもらったのは真実の口。

0703227.gif


前に立ってAボタンを押すと、一瞬でこ~んな怖い顔に変わるんだよ。
音も”ジャ~ン!”って鳴るの。

ジョニーにはめったに遭遇できないので、うれしい贈り物となりました。
次はマーライオンか人魚像が欲しいかも。


COMMENT

2007-03/25 01:05  ちいティへ

写真もらったり引き止めしちゃうと、安心して話しかけなくなるけど
たまには遊んであげないとね^^;
なので、お誕生日くらいはお祝いに駆けつけましたよ=3=3
ほぉ~、ぼく系だけじゃなくてあたし系もフリーズするんだ!
すいすい [] EDIT 

2007-03/24 12:05  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2007-03/24 11:53  久し振りだ~

サルモンティ、久し振りに見たよ~(笑)まだまだ健在だね(^ー^* )フフ♪
モンこちゃんのバースデーにはフリーズするから行けなかったけど影ながらお祝いさせてもらいました(*≧m≦*)ププッ

ちょっと、サイドバーのことで質問やら教えてほしい事やらあるので別コメで質問させてもらいまっさ♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
