むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/04 (Mon)

遅ればせながらフリマ記事 [おいでよどうぶつの森]

ものすごく疲れた (o_ _)o ~~~ †
土曜はフリマの日・・・なのにお出掛けのため当日に行うことができませんでした。大好きなとたけけライブも間に合わず。・゜゜・(≧_≦)・゜゜・。

確か8月はフリマの日がなかったですよね? で今回、溜まりにたまったアイテムを大放出しました。1日じゃ終わらンかったです。7月のフリマでかなり疲れたので、次からは化石とハニワ、捕ってあれば虫にしようと決めていたので、前ほど大変でもなかったですが、やっぱり疲れた~。

頑張って売り上げは 2,656,220ベルでした。
写真をいまだにくれないモンこには即帰ってもらい、他の村人だけに3倍ほどの値段で買ってもらいました。
サブ村に残ってる高価な虫たちは、いまだ部屋にあります。もう疲れちゃってフリマやる元気がありません。来月まで取っておけるかな。(といいつつ、回収ボックスに捨てられた、売りつけた化石を拾ってきて、また売ったりなんて事はモチロンしてました^^;)

というわけで、写真撮る暇もなかったのでサブ村での歯の治療の会話をUP。
飼い主(?)のすいすいは、歯の治療に通っているんですが、たまたまペンタのりっぺがタイムリーな喋りをしていたので混ぜてもらいました。

歯の治療1

サブ村ではみぃペタと呼ばれてます。
私はマッハの勢いで手を上げたりしないけど、っていうかガマンできちゃうし。
だけど気持ちわかるよ、のりっぺちゃん^^

歯の治療2

う~む、恐るべしペンタ。歯の治療が気持ちいいだなんて、
見た目の可愛らしさとは大違いの逞しさだね。

こんな風に住人達は仲良くお喋りしてるんだね。
また混ぜてもらおっと♪
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/06 01:16  

>ちえみさんへ
ししょ~忘れちゃダメよ(≧m≦)ぷぷー
リセットさんにくどくど叱られるのも疲れるけどね。
そうそう、ラコスケの「らしんばん」と「たる」があまってるよ。
持ってなかったら今度持って行くね。
サケは今の時期なんだ。
今日やっとお庭がかたづいて、人心地ついたので釣りでもするかな。

んだんだ、ちぃティはセレブだ。ちょっと成金っぽい・・・あ、ウソウソ( ̄▽ ̄;)
明日明後日と病院つづきで^^; ちょっとしかオジャマできないけど、
昼間行けそうだったら連絡させていただくね。
いっぱい買ったからカブ売らしてね、ヨロシクおねがいしま~す♪
あ、そだ。今日がんばってDSステーション行ってきましたよ。
1発で別々のが届いたのでよかった~。あの壁すごく可愛いね。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/05 17:12  

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!そうじゃった!
リセットするんだった。ついうっかりしてた。
ああ・・・ついてない。
サケは今の時期だよ。キングサーモンも。
サケはよく釣れるよ。
スズキみたいに安くないけど、ほら、最近、私セレブじゃない?
だから、700、800ベルのお魚はいらないのよね(笑)
今週はカブ売りにおいで~(*^o^*)

ほんとだ、タグフレ、桶をクリックしたらピンクのお化けが出てきたわ♪
ちえみ [] EDIT 

2006-09/05 12:39  

>ちえみさんへ
「ぼうびん」!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡  キャッハハ~
ちえみさんの、「びんぼうじゃん」ってがウケる! なんでそんなあだ名がつくんだ~。
「びん」ってのがプログラムされてるのかな。「すいびん」だったらヤだな;;
私の「みぃペタ」はなんだろう。。。「○○ペタ」って呼ばれてる人いたから、
「ペタ」ってのがプログラムされてるのかな。
ほかにどんなあだ名があるんだろう、調べたいよぉ。

(*´ο`*)=3 フリマ疲れました。ちえみさんは今回やらなかったんだっけ?
フリマ後に、ハニワや化石が地面に置き忘れてるの発見して、まいった。
未鑑定の化石・・・鑑定も面倒になってきたよね。私もフリマ前にまとめてやったの。
サケ釣ったことないなぁ、この夏の魚は逃してしまいました。クラゲのみ;;
釣りって集中しないと釣れなくない?
「またお前か」って、スズキだけかと思ったらサケもなんだね。
こっちの気持ちをキャラが代弁してくれるから、スッキリするよね。

タグふれの井戸ね、左のは「おもり」みたいのClickするとピンクのお化けがでるよ。
安いからついつい買いすぎちゃうよ、タグふれも恐るべし(1位はもちろんバル)。
ステーション行ってきたんだ。
うんうん、GETできなかったらちょうだいね。
今日、もう少し涼しかったら行きたいんだけど、明日あさっては雨らしいし。
ちえみさんとこも暑いのかな。
セイイチアイテム、全員アコギだったの?!
リセットするのだ、リセット! 頑張って~┗(^▽^*┛
長文うれしいよ、気にしないでね。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/05 09:44  

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
260万も売り上げるとは。。。
さぞかしお疲れね~。
うちの両村にも未鑑定の化石がゴロゴロしてるよ。
割れ目があるとついつい掘ってしまうのよね。エセセレブってバレバレ(^^;)
最近は魚を釣ることにも飽きてしまって・・・
だって、サケばっかりつれてこっちが「また、お前か~~!」って言いたくなっちゃう(笑)
住人同士の会話もまるで、ブログパーツかって思うような会話をするのね。
みぃペタって・・・どこから来たネーミングじゃ。
サブ村のちーぼうは「ぼうびん」だよ。ひっくり返したら「びんぼう」じゃん(▼、▼メ)

タグフレもあちこちクリックして見た。
井戸からは何もでないのね。

あ、夕べ、ステーションに行ってきたよ。
壁7つ、ブロック2get
壁が余ってるのですいティが行けなかったらあげるから言ってね♪
セイイチが来たんだけど全員AS2だよ。
ターバンは次かな?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
長文コメント失礼しました。溜まってたもんで・・・
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
