むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2007-03/04 (Sun)

知らなかったよ、岩タタキ [おいでよどうぶつの森]

おい森をはじめて10ヶ月。知らなかったよ、岩タタキの実態を!

普段はタッチペンを使っての岩タタキですが、この日たまたま木の前でAボタンを連打したら、いつもより2袋多い7つのベル袋が飛び出した。他のキャラで穴を掘り再挑戦してみたら、出てくる出てくる。ベル袋が7つも飛び出した!
知らなかったの私だけ? 風水してないと5つで、風水すると8つなのかと思い込んでいた。(現在風水はしてません)


0703017.gif


今まではベル袋5つ出して2500ベル。×4キャラで10000ベル。
それが、6つ目は2000、7つ目に4000出るので合わせて8500ベル。×4キャラで34000ベル・・・10ヶ月間毎日24000ベルも損をしていたんだ Σ( ̄ロ ̄lll)





0702216.gif


写真部屋作りましたw


0702217.gif


まだ引っ越して欲しくないロッタちゃんには、この言葉を覚えてもらいました。
「まだ 引っ越さないよ
うんうん、まだ行っちゃヤダからね

COMMENT

2007-03/09 23:22  

>ちいティへ
おおお~~、
おめでとう~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちゃんと完成させるまでは、花が枯れたり、木が育たなかったで気が抜けないよね。一応出来上がったんだから、あとはゆっくりと少ないところを直していくのがいいね。
もう一息頑張れ~~♪

そうそう、コージィは、写真もらうんだったらそのあとでもいいよ。
いつまでも待ってるからさ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
他の子の時は気付かずゴメン ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
すいすい [] EDIT 

2007-03/09 10:33  やっと~~

両村とも最高になりました。
でも、まだ完全じゃなくて、夜は最高でも朝になると気が少ない。と言われ毎日ヘトヘト(笑)
前日植えた木が育たなかったりするから朝になるとダメダメなんだよね。
きゅうか村は何かが足りないと言われお花を植えたら最高になったよ。
枯らすとダメダメなんだろうけどね(*≧m≦*)ププッ
ちえみより [] EDIT 

2007-03/06 01:35  

>凌さんへ
岩タタキしてない方多いですね。
私はちょっとでも稼ごうと、マイデザインをはがしたり貼ったり、
毎日忙しいです(≧ω≦;)
迷子ちゃんの写真、凌さんのところにも早く届くといいですね^^
すいすい [] EDIT 

2007-03/05 19:34  

岩叩き!今は全然してません。。
風水をしてても、最高7袋でした。
写真部屋、ラブリーテーブルを使うとこんなに可愛くなるんですね~。
迷子ちゃんの写真、羨ましいです♪
[] EDIT 

2007-03/05 16:57  

>きぃーちゃんへ
きぃーちゃんは私みたいに強欲じゃないから、岩タタキ忘れるんだわ(-^〇^-) あはは。
タッチペンだと連打するの難しいよね。たまに失敗しちゃう。今はたくさん出るのを眺めて、大満足の日々です y(^ヮ^)y
写真のテーブルはラブリーシリーズだよ、今度プレゼントするねw

>ぶ~さんへ
1袋はイカンよ、ぶ~さんヾ(≧▽≦)ノ彡
風水は、家具の色の配置によって変わってくるんだって。金運の上がる黄色系の家具を部屋の西に置くと、岩タタキの時間が延びるらしい。8つ出るかも~~♪岩叩くときは穴掘ってAボタン連打だからね。十字キーを岩の方向へ押してね。

>ちいティへ
「当然ながら」、ときたわね(≧m≦)プッ
絶対に5つと決めてかかってたから、7つも出てビックリしたよ~;;;1日34000ベル出るとしたら、すごい儲けだよね。

ダレの写真なくしたの?どこかに紛れ込んでるといいね。
うちの写真部屋、テーブルがたくさん必要で他のものがあまり置けないのよ。いい案ないかな。
カエル君の引き止めありがと~。サムが虫捕りばかりして相手にしてくれなくて、あげく引っ越そうとするし、もう~。引き止めるまで、もうちょっと時間頂戴ね。
すいすい [] EDIT 

2007-03/05 00:36  あ、ぶ~さんだ!

そっか、タグフレのゾンビおひなさまはぶ~さんだったのか(笑)
ぶ~さん、うしろに下がらないように穴を掘ってから岩たたきしないと、せいぜい出ても3つくらいだよ。

カエル君の引きとめ了解しました。
ちえみ [] EDIT 

2007-03/05 00:33  当然ながら・・・

私は知ってたよ♪
もっとも、最近は岩たたきもやってないけど。
写真部屋、すごいね~。
いつもながら、あっぱれなコーディネートで感心するわ。見習おうっと♪
やっと、区画整理が終わったよ。
夕べ、やっと、写真もらったのに見あたらないの。
どうやらたぬきちに売ったらしい( ̄Д ̄;;かなしい~~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
やっぱり、モサキチとニコバンがトレードしてたわ。
モサキチのとこには挨拶にも行ってないんだなヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2007-03/05 00:33  (゜∇゜ ;)エッ!?

しっ!知らなんだ(^O^;)
岩タタキって今までシャベルでゴン!ってやっていつも1袋しか出てこなかったんだけど、(; ̄ー ̄)...ン?そんなに出るの???
風水って何(δ_δ?)ハテナ?
早速やってみなくちゃだわっダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぶ~ [] EDIT 

2007-03/04 23:59  

たくさん出てきたね!
岩たたきは知っていたけど、ここに来るまで忘れてた(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
さっきやってみたら2袋出てきたよ!
写真もたくさんあるんだね。
写真を置いてるテーブルかわいい!!
きぃーちゃん [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
