むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-02/25 (Sun)

アメノヒグラシのきら星 [リヴリー]


そろそろウボーにも飽きてきたきら星。・・・というか、飼い主すいすい。
今日のネオベルミンはアメノヒグラシ。カエル好きの飼い主の為に、ぐるじぃネオベルミンにつかってカエル君に変身しました。
・・・本当にぐるじぞうだよお~(≧ω≦;)


0702252.gif

ちょっと物足りなかったので、プラステリンに浸かり水玉模様になりました。・・・変わってないって?


0702251.gif

小さすぎるてよく見えないので、明日からフウセンコガネを食べます。

スポンサーサイト

COMMENT

2007-03/01 01:42  

>ちいティへ
そうなの、あんまり苦しそうでかわいそうになった。あとの祭りだけど^^;

タグふれアイテムほしいよ~。
Webマネーが売ってる近所のコンビニが2軒とも閉店してしまって、
なかなか買いに行けないの。
やっぱ、買うならワニとカメかなヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ

サム、今夜は荷物解いてる途中だから、明日から引き止め頑張る!
この分ならカエル村も夢じゃないかも~ (*^m^*)


>ぶ~さんへ
溺れてるのよ~、苦しそうでしょ。
ネオベルミンに浸かってる時は可哀想だったわ(≧ω≦;)
一度くらいカエルになろうと、アメノヒグラシにしてみたよ。
今度はピンクになるかもしれない♪
最近、変身づいてるきら星です。
すいすい [] EDIT 

2007-02/27 20:52  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

きら星ちゃんがっ!!おぼれてるぅ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
(∂。・?) エッ/transform アメノヒグラシだったのねぇ~v-290

変身後の島できら星ちゃん探しちゃったわっ(^w^) ぶぶぶ・・・
ちい~さくてかわゆいv-344
春を待ちきれなくてピョンピョン出てきちゃったのねんv-535
ぶ~ [] EDIT 

2007-02/27 08:52  うわ!

薬漬けのきら星ちゃん、苦しくて目ん玉飛び出してる~~~ギェー!(あぶくだろうけど( ̄Д ̄;;)

タグフレでセレブなワンちゃん買いましたわ♪

そそ、サムが引っ越して行っちゃったよ。
今夜だと思ってたのに今朝起きたらいなくなってたの。
メールちょうだいね♪間に合うかな!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
