むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2007-02/18 (Sun)

クイズでアイテムゲット「アイランド」 [リヴリー]


今回の”ケータイでゲット”のアイテムは「アイランド」。

ひと目で欲しくなったリンゴの木のフリフリトイ♪
リンゴの木の島に置くとピッタリプリティw
マウスでポイントすると葉の部分がフリフリ揺れます。


0702181フリフリトイ


残念なことに私の携帯はリヴリー非対応です。普通の機種を買っておけばよかったものを、何が違うのかよくわからない3G対応にしてしまったので、エサやりも出来なくなり踏んだり蹴ったりの携帯です。たまたま彼が持ってるのが対応機種なので、借りてアイテムをGETすることにしました。


昨夜、雨の降るなか、酔っ払った頭で道端でクイズをやりました(´・_・`)
問題は、バレンタインデーの発祥地はどこ? だったかな。そんなものは知らないけど、国が並ぶ中、1つだけ都市が入ってるので、それを選んだらアタリでした。子供はわからないんじゃないかな。もう少し簡単なクイズならいいのにと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
