むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/02 (Sat)

サルモンティに仕返しするっす! [おいでよどうぶつの森]

真夜中にサルモンティが寄ってきて「服を買え」と言う。
選択の余地なくエイブルシスターズより高値で買わされた。
悔しいので仕返ししてやったぞ!
アミでバンバン叩きました。

サルモンティに仕返しする1

はじめはやさしく怒るサルモンティ。
でも1度では止めません(o^-')b

サルモンティに仕返しする2

何度もバンバンと叩かれ真っ赤になって怒り出した。
・・・だコアラってなんだよ、それはユーカリの口ぐせでしょうが。
これでもまだ許さないぞ、しつこいんだオイラ。

サルモンティに仕返しする3

ずっとついて行って広くなったところで穴を掘り、閉じ込めてやった。

これに懲りてもう高値で売りつけるなんてことはしないだろう。
。。。と思いきや、この後穴を埋め通り道を作ってあげたら、
何事もなかったように歩いていった。
お仕置きされたのに気付いてないのかも。つまらん。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/05 12:44  

>凌さんへ
閉じ込められても全然きづかないで、キョロキョロしてたの(≧m≦)
なので、あんまりイジメがいがなかったですよ~^^;
アミで叩くのって難しいんだけど、頑張って連続バンバンやっちゃいました。
たまには怒られるのも楽しいです。
凌さんもやってみてくださいね♪
凌さんへ [] EDIT 

2006-09/05 11:35  

閉じ込められたサルモンティ、可愛い~w
これは、やった事なかったわ♪
あみも、一回しか殴った事ない。怒るんだ!?
新発見。ありがとうw
[] EDIT 

2006-09/04 15:53  

>ちえみさんへ
オレ系(?)って好きだけど、たまに生意気な事言うね。
ロボってカッコイイやつだよね。薬もあげないほど嫌いとは、いったい何があったんだ?
最近メイン村では入れ替えがなくて、チトつまらない気がしてます。

そうそう、うちのサブ村にもさるおが来たのよ。DSステーション通信してないのに。
メインにあったデータが移行したんだね、面白い~。
サルキャラはたぶん6種類だと思うけど、どうなんだろう。
行ったらちゃんとちぃティの分も貰ってくるね。行かなかったらごめんね。

>ぶ~さんへ
さるお、サブ村に越してきてよかったね。
サルキャラは消えないでほしいよね、頑張ってGETしたんだもん。

写真くれてるクセに、高く売りつけるなんて。。。親友と思ってたのにさ(ウソ;)
なのでしつこく仕返ししてやったよ!
3回叩くと怒るんだ、それは知らなんだ!
色んな反応があって面白いよね、おい森楽しい~♪
ほんと、益々面白い~~。
すいすい [] EDIT 

2006-09/04 09:54  

す!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ヾ(@^▽^@)ノわはは、またまた笑ってしまったじぇv-290
私も住民に虫捕り網で3回叩くと怒るよ!って娘から聞いたけど、恐くてできなかったのに(^w^) ぶぶぶ・・・
あと、住民の行く手をふさいでると「じゃまよ!おどき!」って言われた事はあったなぁ~v-356

しょうせつ村からさるおが去って行ってショックうけてたら、翌日サブ村に引っ越してきたときは嬉しかったなぁ~v-344
なんか、益々面白くなってきたじぇv-218
ぶ~ [] EDIT 

2006-09/02 07:57  

サルモンティってさ、口は悪いし態度もでかいよね。
もんこと住人の会話はメチャクチャ笑えるし。
大好きだったロボが大嫌いになって引越しさせたらサブ村に来た。
ず~~と無視してるのよ。そしたら昨日は病に侵されてた薬もあげなかった。
私もかなり執念深いのだ♪
サブ村に来たさるおは滞在期間1週間で去っていった。
引き止めずにメイン村に呼び込もうとしたんだけど、メイン村の引越し動物と1日ずれてしまってまだ入村してません。
これがうまくいくと6サルになるんだが・・・・
新しい家具には何がついてくるのかな?
キャラは使いまわしかな?
それなら、家具をすいティにもらって通信には行かない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
